170229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ログハウスで暮らしたい

ログハウスで暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nangokuya

Nangokuya

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
エクステリアとアン… 店長しもちゃんさん
ずぼらママの気のま… ペコ0410さん
おひるね天使~薔薇… めい-chanさん

コメント新着

ヴィトン コピー@ http://www.louisvuittons.info/ お世話になります。とても良い記事ですね。
ミャンみゃん@ Re:お久しぶりです しばらく更新が無かったので心配していま…
ウェース!だんな@ そうかー ご苦労様でした。 薔薇は、どうした? 『めいちゃんが心配…
めい-chan@ Re:近況報告(09/05) 生きてましたか!! だんなと心配してた…
めい-chan@ Re:第988話 ジャガイモの種芋(02/12) 南国さ~~~ん 見てる~~?? 元気し…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月12日
XML
毎年、2月頃に種芋を購入して、

3月に種芋が少し動き出した頃に

植え付けを行っていますオーケー

と言う訳で、今年も種芋を購入さいふ

家庭菜園ブームの影響か、

毎年、新しい品種が店頭に並ぶので、

かなり迷いましたが、

折角、家庭菜園で作るので、

店頭に余り並ばない品種が良いと思い、

今年は、デストロイヤータワラヨーデル

そしてインカシリーズの最新作、

インカルージュを育てることにしましたウィンク

ログハウス00988

昨年は、たくさん植えた割には

収穫量が今一つだったので、

今年は土づくりもしっかりしたいと思いますグッド


《種イモ》《家庭菜園》《ガーデニング》《春ジャガイモ》《園芸》□ 春ジャガイモ種イモ・インカルージュ300g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 08時27分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[ログハウスどたばた生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.