624588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

富士山ログハウス物語Part2

プチッとお手をお貸し下さい。

blogranking

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
Jun 24, 2017
XML
カテゴリ:旅行つつうらうら
先週の金曜日には、楽天クリムゾンハウスに行ってきたのですが、今週は新宿に行ってきました。



東京はすごい人ですね。人口密度が高いです。

私が遊びに行っていた新宿歌舞伎町のイメージはすっかりなく、ゴジラが出没して驚きました。




駅の反対側のゴールデン街は私が友人に連れられて行った当時、あまり日の当たらない暗い存在でした。

危ない雰囲気があった気がします。
今では入口こそ路地裏っぽさがありますが、外国人観光客がカメラ片手に結構来ていますね。




私には良い思い出はありません。かなり酩酊して記憶を失った事が二、三度。
行くと酔わされる危ない場所でした。

あの頃は流しのギター弾きが来ていましたが、今ではどうなのでしょうか?


今回上京したのは、オリンパスカメラの講習を受ける為です。
でもそればかりではなく、結構楽しんで来た気がします。

久しぶりに実家に泊まって、父にパソコンをレクチャーして来ました。
年寄りは思いもしない使い使い方をするので、驚きました。

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ! ある意味、私よりも数段進んでいましたぁ。


富士山の近くで軽トラック生活しているので、東京に行くだけで痩せた気がしています。
・・・なわけないかぁ。






Last updated  Jun 24, 2017 10:03:24 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Category

Free Space

富士山薪ストーブクラブ
薪の作り方
薪ストーブを楽しむ集い
いいの選び方
いい家を建てるならマイホーム実現計画
ログハウスを静岡県で建てるなら
ログハウスに住む方法・ログハウスの建て方
売り方と新規営業の方法
販促企画アイデア集100
高級財布ブランドココマイスターのおすすめ
メンズ長財布 ココマイスター購入方法
コードバン薄型長財布
主婦の副業 デコアート
ココマイスターのコードバンとブライドルの財布
木の家の快適生活百貨・雑貨
富士山ログハウスライフ
財布の風水 おすすめ男性の金運アップ術
ブライドルインペリアルウォレット
NTTフレッツ光の無線LANルーターで失敗しないノウハウ集
NTTフレッツ光に合う無線LANルーターの選び方
商用レンタルサーバー
Wifiフリースポット静岡県の申込先
副業体験記
ラウンドファスナー長財布
メンズ財布 彼氏へのプレゼント
メンズラウンドファスナー長財布
メンズ財布のプレゼント
初めてのメンズ長財布
革のビジネスバッグの選び方
働く事を考えるブログ
ゆうゆう漫歩2
ビジネスバッグ 高級本革
トートバッグ
ココマイスター ブライドルレザーの財布買った人
家出人捜索日記
フリーランス
私の英会話勉強法
オンライン英会話
DMM英会話
初心者向け英会話
ブライドルレザーの財布の選び方
カードがたくさん入る財布
小銭が取り出し易い財布
鞄の選び方
青い財布
財布の評判の本当
ポケット財布

Favorite Blog

キャリアカーの上で… ぬかしんぼ8689さん

田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
FOREVER WORLD LLC… Katsu1962さん

Rakuten Card

Comments

やまめ@ Re:ガストのお姉さん優しいし、居心地イイ(04/22) ずい分贅沢な仕事場ですね ワンコインで…
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:行政に搾取されている感が強いこの頃(04/08) 富士山ログハウス物語さん 例えば、支払…
ぬかしんぼ8689@ Re:行政に搾取されている感が強いこの頃(04/08) 被害妄想ではありません。 天下り代金、…
富士山ログハウス物語@ Re[1]:花って怖い(03/03) ぬかしんぼ8689さん >そう思って居ると花…
ぬかしんぼ8689@ Re:花って怖い(03/03) そう思って居ると花の方も貴方の存在が怖…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Ranking

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.