320225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:グルーミング
冷たい雨の一日…

朝のセロの散歩は、ギリギリできたって感じ。
でも、いつ降ってもおかしくない曇天くもり
4~5分したら降って来ちゃいました雨

今日はお家でゆっくり寝て曜日だ眠い..
遊びを誘っても先日出したホットカーペットの上がいいみたい。

ホットカーペット敷きました
ホットカーペット敷きました posted by (C)michi

久しぶりの空き時間をPC作業に当てましたパソコン
そうしたら、なんと大好きなアーティストのCD発売の広告がDVD

買わねば~ちょき
Tに行ってJUJUのベストアルバムを2枚とBENIのカバーアルバムを買う。
全て初回版を買ったので、3枚で諭吉さんが消えていきました…バイバイ

でも、満足~音符
いい曲ばかりです。
皆様もどうぞっスマイル

雨もあがったみたいなので、散歩に出てみる歩く人
怪しい天気にはかわりないので、2匹一緒に。

乾いた所をと思ったけど、まだまだ濡れていたし。
東の方を見るとモヤが…

少し歩いていくと、小雨が降ってきたし雨
急いで帰ることに。

途中セロがうんPを…
なんと、ふんじゃったしぃショック

シドは腹も足もべっちょべちょのドロンドロンになってたほえー

…ってことで、シャンプーしました。

シャンプー中
シャンプー中 posted by (C)michi

別にうっとりしてるわけじゃありません。
ただフラッシュが眩しかっただけです~

相当テンションが下向き矢印

シャンプー中
シャンプー中 posted by (C)michi

寒かろうと洗面台にお湯を貯めて、プチ風呂に。
もう少しお湯を張った方がよかったかな~

ドライヤーは洗濯機の上で。

ドライ中
ドライ中 posted by (C)michi

隅っこに行ってしまうと、なかなか乾かせないのよね。
シャンプーよりドライヤーの方がいやなシドなのでした…
でも、綺麗になりましたきらきら

明日は晴れて欲しい~と切実に思うわんこにポチッとお願いします晴れ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 23:58:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

パワフルな孫ちゃん… もっちんママさん

岡谷美術考古館 コーデ0117さん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.