320222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.05
XML
カテゴリ:グルーミング
今日も真夏日~晴れ

梅雨はいずこ!?
こんなに晴れが続くなんて、
もっと後に梅雨入り宣言でも良かったんじゃないのかしらね。

雨さえ降らなければ、ランへGoですぅ…

ランにはいつものわん友とボルゾイちゃんと柴犬君がいました。

今日で少しはお近づきになれるかしら…
まだ怖がってるみたいだけどね。

でも、前回より距離が縮まったようです。
一緒に走れたらいいんだけどね。
もう少し時間が必要かな~

そこに別の柴君が…
Leashをしているときは大丈夫だったけど、
話したとたんにもめちゃったのよね。

セロは私が止めたけれど、シドは治めようとダッシュして行ったしびっくり
なんとデンジャラスぅ~!
セロが行っていたら治まるものも治まらなかったかも。

やはり柴犬同士は仲良しになるのは難しいのかな。

こう天気が良すぎると、あまり走らなくなるのよね。

じゃぁ、と急かす人が現れた~

へんなおっちゃん~
へんなおっちゃん~ posted by (C)michi

ま、親子共々無視されると言うかわいそうなのよねうっしっし

結局、走ることもなく、ただ歩き回っていただけ…かな。

リュウは私が呼ぶと喜んで来てくれます。
そんな話をしていたら、一番好きなのは、「おねえちゃん」なんだって。
ちょっといたずらに母さんが言ってみたら…

おねえちゃん??
おねえちゃん?? posted by (C)michi

猛ダッシュで駐車場まで行って、探す、探す~!!

必死に探している姿を見かねて、母さんが近寄る…と、

どこなの??
どこなの?? posted by (C)michi

どこにいるのかと訴えるリュウなのでした。
騙してごめんね…リュウ!

今日はトリミングの予約Day~
行き先はいつもの「Tiny moco」友人の自宅兼お店です。

今回はセロも連れて行きました。
セロの狼爪をちょっとCutしてもらうためにね。
他の爪は、走るだけで削れてしまうため、一度もCutしたことがありません。

シャンプー
シャンプー posted by (C)michi

ジャブジャブと洗ってもらって…

ドライ~
ドライ~ posted by (C)michi

大嫌いなドライ~

見学中
見学中 posted by (C)michi

そんなシドを見学中のセロ~
同情でもしてるのかしらねうっしっし

お手々がかわゆい
お手々がかわゆい posted by (C)michi

指からはみ出た毛をキレイにCutして貰って…はさみ
私じゃこうはならないからね。

いい子してくれたよ
いい子してくれたよ posted by (C)michi

待っているだけのセロをトリマーの娘ちゃんがいい子いい子してくれました。
まんざらでもないセロ~ウィンク

その後、狼爪を切ってもらって、お腹周りの毛もCutして貰いました。

疲れたのか、帰宅すると爆睡のシドセロ~眠い..

爆睡
爆睡 posted by (C)michi

付き合いの方が、爆睡って…びっくり

眠いんだよぉ~
眠いんだよぉ~ posted by (C)michi

シドは寝姿さえ撮られるのが嫌らしい…すぐ起きちゃったし。

せっかくキレイになっても、砂埃のランだと…
考えちゃうな~わからん

少しお湿りが欲しい~と思ってるわんこにポチッとお願いします犬
人が一番思ってるかも~


にほんブログ村


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.05 20:46:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

GW中の月曜日 ふうママ1130さん

パワフルな孫ちゃん… もっちんママさん

岡谷美術考古館 コーデ0117さん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.