320340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.17
XML
カテゴリ:ドックラン
放置し放題で、何をしていたのか…と思いつつ。
私なりの多忙を極めておりました。

いやぁ~久しぶりの日中の台風台風
雨風とも強くて、どうなるやら…とわからん

TVで見るほかの地域では、突風で飛ばされた所に台風でかなりの被害…
お見舞い申し上げます。

我が家周辺は、特に目立つ被害もなかったようです。

二階ベランダ重いセメント土台の物干し台が1m程移動していたのには、驚きました。
葦簀をはずし忘れていて、ぶら下がっていました…ほえー

シドに至っては、がたつく雨戸の音にビビってばかりで、
落ち着いて寝てもいられなかったようです。

台風は、残暑をどこかへ持って行ってくれたようです。
朝はかなりの冷え込みで、久しぶりに「寒い」と思いました。

日陰に居れば、チョー快適~グッド
湿度も低く外遊びには、最適です。

こんな日に行かない訳にはいきません。
ランに行ってきました。

澄んだ空気のお陰で、クッキリとした富士山の姿を見ることが出来ました富士山

富士山~
富士山~ posted by (C)michi

白くない富士山は滅多に見られませんからね。

やはりわんこ達のテンションはUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ここ最近ではあり得ないほど、走っていましたよ。

ま、気まぐれセロがこれだけ走るんだから、本当に気持ちいいんでしょうね。
見ていても気持ちいいですスマイル
…が、あまりいい写真がないんですぅ

走る~
走る~ posted by (C)michi

やっとわんこ達の季節がやってきたって感じですね。
人にもとても楽に付き合っていられますスマイル

走る~
走る~ posted by (C)michi

シドも抱っこだけじゃなく、歩き回って涼しい季節を満喫中…
でも、傍を猛ダッシュするセロにびっくり~びっくり
驚かせないで欲しいねわからん

もうずいぶんと顔を合わせてきたのに、まだセロになれないサルーキ君犬
いつも私たちがいる2つベンチがあるところに、近づいても来ない…
入口側のベンチ横がいつもの場所らしい。

そこにセロが行ってみる~

ちょっと近づいてみた
ちょっと近づいてみた posted by (C)michi

どうしても近づくことが出来ないみたいで、ちょっと迷惑そう~うっしっし

サルーキ同士爆走はいつやら…わからん

ボクは怖くないんだけどな…と思っているわんこにポチッとお願いします犬


にほんブログ村


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.18 13:58:05
コメント(2) | コメントを書く
[ドックラン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

ばたばたした火曜日… New! もっちんママさん

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

サントリー美術館コ… コーデ0117さん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.