269419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マエニススム!

マエニススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげるVK925

しげるVK925

フリーページ

お気に入りブログ

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

歩くとポイントが貯… バンーマスさん

★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

コメント新着

HIDE-chan@ Re:GW(05/05) 私は春の中山が無くて、モチベーション下…
トトG@ Re:道具から入る(04/26) ああ。とうとう自治区に手を染めてしまっ…
Emi@ Re:道具から入る(04/26) こんばんは。 いや~。 ワタシも 「…
しげるVK925@ Re:ご入学おめでとうございます(04/08) nijiさん、おはようございます!! >…
しげるVK925@ Re:娘も小学生になりました(04/08) きのPさん、おはようございます! >昨…
2007年07月09日
XML
カテゴリ:トレーニング
2種目目~。
片男波の500mスイムでは物足りん!!とおおみえ切って炎天下の中、和歌山からバイクで帰宅。電車賃1530円の節約です^^
結果えらい目に逢いました。。

18時からいぶきの森でサッカーがあるので5時間以内に帰りたいな~ってペースを心がける。Ave25kちょいで休憩3回くらいする予定。

42号線から26号線に入り、和歌山市を抜けて唯一の上り孝子峠。
和歌山側からはあっけないくらいで50x25で登れました。

下りも追い風であっという間に岬町。
北上も追い風で1時間チョイで田尻町に到着。1回目の休憩。
片男波でいただいた食事やお菓子でおなかが全然すいていなかったのでおにぎり1個とドリンクでサクッと出発。

こんな感じなら今日は楽勝~!次はなか卯でざるそば食べよう~♪すっかり油断モード。

泉佐野を過ぎて貝塚~岸和田と来て、岸和田辺りから信号にちょくちょく捉まりだし、リズムがおかしくなってくる。
コースも知らない間に26号線から府道に。

忠岡町~泉大津~高石と信号あほほど捉まる。。
500mダッシュの繰り返し状態と炎天下で体力と時間を知らず知らず消耗。
休憩すればええのに、ざるそばに意固地になってしまい給水だけで走る。

浜寺公園過ぎて堺の深井で2時40分!
いつしか追い風が向かい風に変わって余計にしんどい。
松原の嫁実家からでも1時間半かかるからサッカーの出発は5時ごろになるかな~って下方修正。

26号線を北上して新今宮あたりでざるそば諦めて(というかある時から忘れてしまっていた)コンビニ休憩。暑いのでデカビタと500の水、蜂蜜黒酢ドリンクと水分だけ。
クリームパンがほしかったのだが、揚げ物系しかなく断念。

携帯見たらサッカー友達ミツル君からメール。
4時半に六甲道集合のお達し!

ひえ~、間に合わん!

芦原橋から野田~43号線に出て時計とにらめっこしながら走行。
さっきまで50x19のケイデンス100ペースが50x21でもしんどい。
完全にハンガーになってしまって進まない。。。

4時に甲子園。ミツル君に泣きの電話を入れ遅刻をお願いする。
10分ほどしてミツル君より電話。配車を組み替えたのでゆっくり帰ってきて直行してくれとのありがたきお言葉、仏に思えたで~、ミツル君!

結局、帰宅が4時半ほぼちょうど。
106.68k 3h54m54s Ave27.2k(朝の和歌山駅~片男波約20分込み)
目標通りといえば、十分すぎるのだが代償はでかい!
サッカーする足、売り切れたかもしれん。。。走れるかな~?

風呂で冷水浴びて、片男波と自分の塩を流して両手の刺青を消して着替えようとするもしゃがむと吐きそう。。。
情けなくも嫁さんにパンツを引出しからとってもらう羽目に。
面目ない。。。

サッカーまで1時間チョイでとにかく回復せねばならないので、エナジージェルとハイポなどリンクと体冷却。

いぶきに嫁はんと娘は行かないが、息子を連れて行けとのお達しで2人で出発。
胸のむかつきを早く収めねば。。。

3種目目のサッカーに続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 19時08分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X