269435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マエニススム!

マエニススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげるVK925

しげるVK925

フリーページ

お気に入りブログ

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

歩くとポイントが貯… バンーマスさん

★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

コメント新着

HIDE-chan@ Re:GW(05/05) 私は春の中山が無くて、モチベーション下…
トトG@ Re:道具から入る(04/26) ああ。とうとう自治区に手を染めてしまっ…
Emi@ Re:道具から入る(04/26) こんばんは。 いや~。 ワタシも 「…
しげるVK925@ Re:ご入学おめでとうございます(04/08) nijiさん、おはようございます!! >…
しげるVK925@ Re:娘も小学生になりました(04/08) きのPさん、おはようございます! >昨…
2008年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて昨日の朝のようなしんどさはありませんでした、ノドは痛いですが。
ちょっと楽しみながら体温計測。
37度8分。まだ熱はありました。

熱は昨日より下がっているので問題は食事です。
朝食会場でスタサポのTくんご一家と出会う。ワイドーパーティーに出てなかったので心配してくれました。
ちょっと調子が悪くてごめんね~、明日頑張ろう!とちょっと虚勢を^^

今日は当初から水中展望船を子供たちが楽しみにしていたので、宮古パラダイスの蝶々園とドイツ村へドライブです。
自分の体調管理ばかりでは一緒に来た家族が気の毒です。
金・土曜日は最初から宮古島観光する予定だったのですから。
バイク預託は夕方5時までなので40分で組んで30分で前浜までいけます。

宮古パラダイスへ行く前に前浜の場所確認とせっかくだから来間島大橋を通って来間島の展望台へ。
昨日にも増してバイクがたくさん。とても気持ちが良さそうです♪

08miyako-ikemaohasi.JPG

展望台からの眺めは最高でした。

素晴しいスイムコース!絶対泳ぎたいです。

PA0_0034.JPG

次は宮古パラダイス。
08miyako-paradise.JPG

蝶々園でなぜか魚のえさコーナーがあり、それにハマル子供たち。
肝心の蝶よりそっちの方が堪能してました、得てしてそんなもの。楽しんでくれればいいのです♪

08miyako-hana1.JPG

08miyako-chou.JPG

蝶々園の見物は、黄金色のサナギから孵化するオオゴマダラです。
黄金のサナギはほんまに黄金でした!

お亡くなりになったオオゴマダラのハネを絵葉書にする工作を息子がやりたいといい(@500)、飼育員の方と製作。
塗り絵をしてキレイな蝶々ができました。

予想外に時間がかかり、水中展望船の時間が迫り土産コーナーで座り込みストライキする子供たちを強制撤去し車に乗せ船着場へ。
お昼を食べずに船に乗ると酔いそうで怖いですが酔うことなく、残念ながら海がめにはあえませんでしたが皆楽しんでくれました。

で体調のほうはというと、無理は利かないようです。。。
ホテルブリーズベイ前の食堂で1杯のざるサバが食べられないのです。。。
6歳の息子の方が早く食べてしまうのです。

熱がグングン上がっているのが体温計がなくともわかります。

食べれない、運動してなくて食べれないのに運動中に食べれるわけがどう考えてもありません。。。

嫁さんも熱っぽいようです。。。同じ症状です。。。

決めました、リタイヤを。。。

食後に前浜に戻り、自転車トランジットにいた役員の方にゼッケンと名前と理由を告げ僕の宮古島トライアスロンのレースが終わりました。。。

08miyako-bikeluck
主の来ないバイクラック982。。。

息子はとても残念がってくれました、申し訳ないです。
そして応援コメントいただいたり、実際にあって激励してくれた方、落選したよ~って落胆していた宮古島に来たかった友達の顔が一杯浮かびました。ほんと申し訳ない気持ちです。


子供と約束していた夜の花火を庭でやって帰ってきたときのこと。
ホテルのロビーでただ1箱になって主を待つ僕のバイクケースを好奇の目で他の選手たちが見ているシーンを見てしまい心の中で号泣です。。
一番悔しかったです。
一緒に宮古を駆け抜ける筈だったのに。
見世物にしてしまった相棒、スーツケースの中で日の目を見ることなく待機している、ゴーグルからウェア、ランシューズに至るまで悲しんでいるように思えました。

土曜日夜は寝れませんでした、嫁さんも苦しそうです。
日曜日に宮古島を撤収しようか真剣考えました。
でも子供たちは宮古島をとても好きになって明日はレースの応援して夜は花火大会♪って楽しみにしてます。。
レースに出れなくても一緒に練習してきたスタサポメンバーを応援しよう、いやしなくてなはらない!と思い浅い眠りの連続で朝を迎えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 23時32分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X