269399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マエニススム!

マエニススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげるVK925

しげるVK925

フリーページ

お気に入りブログ

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

歩くとポイントが貯… バンーマスさん

★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

コメント新着

HIDE-chan@ Re:GW(05/05) 私は春の中山が無くて、モチベーション下…
トトG@ Re:道具から入る(04/26) ああ。とうとう自治区に手を染めてしまっ…
Emi@ Re:道具から入る(04/26) こんばんは。 いや~。 ワタシも 「…
しげるVK925@ Re:ご入学おめでとうございます(04/08) nijiさん、おはようございます!! >…
しげるVK925@ Re:娘も小学生になりました(04/08) きのPさん、おはようございます! >昨…
2008年08月16日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
名古屋戦。。お得意先だったのは遠い昔、今年は強いチームでした。。。
審判がクソだったのは、語る気にもなれず。

前半は完全に機能不全なゲームでした。
松岡に急造右サイドバックは荷が重い上にヒデとのコンビは敵の狙い撃ちエリアと化してました。本来クリが右MFをあえて左MFにしてヒデの運動量で守備の負担減を狙ったのではないかと思いますが、お手本のようなワンツーであっさり失点。。。。

うちの攻撃は左のクリとうっち~のコンビもたどたどしく、ボッティだけだったので名古屋の鬼プレスが効きまくってました。
ほんでボッティ&レアンドロはイライラが蓄積。
ヒデの頭の中は真っ白なのが見てても判ります。いい加減ピッチの上では愛すべきいいお兄ちゃんキャラからプロのメンタルに脱皮してもらいたいものです。


前半何とか1失点で後半ヒデが下がって吉田が左サイドでタメを作れてチームが活性化。
名古屋も前半ほどの鬼プレスが機能しなくなりチャンスが増える。

審判の不安定思いつきジャッジ以外はカウンターの押収で好ゲーム。
規郎も入って攻撃的に、ゴールを予感させるプレーが!

レアンドロが3人引き連れながらのThis is FW!ってなシュートが決まり逆転への狼煙!

相手も攻撃的な選手を入れて徳重が飛び出したシーンとかカウンターの打ち合い。

残り僅かな所でボッティの慌てたプレーからカウンター喰らって失点。。。。
あのプレーに笛がならんのは理解し難い!
相手の立ち位置が近すぎで、どうみてもやり直しプレーです。

痛すぎるプレーとジャッジ。。。

審判がどうしょうもないのは織り込み済みとしてあんなに慌てたプレーするところでもない。
規郎に蹴らせたり、他にも選択肢があったような。
ボッティは前半から鬼プレスと不安定ジャッジでカッカしながらで松岡にもドSパス出したりちぐはぐしてた感があったのですが最悪の結果です。。。

ナミルも2試合出場停止と痛いお土産までもらってホーム敗戦。。。

来週はアウェイのガンバ戦。
右サイドバックがほんま厳しい。。何でガクトはベンチにも入ってないのだろうか?
右うっちー&左規郎が一番計算できるんでしょうかね~?
馬場も残り少ない時間で走れないのはダメ。フランサ気取りではなくもっとひた向きに!

心配な点がたくさん募りますが、ダービー!

逆境から立ち上がってくれると信じてます!

来週土曜日は能登半島の先っぽから応援します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 22時40分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X