269392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マエニススム!

マエニススム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげるVK925

しげるVK925

フリーページ

お気に入りブログ

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

歩くとポイントが貯… バンーマスさん

★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

コメント新着

HIDE-chan@ Re:GW(05/05) 私は春の中山が無くて、モチベーション下…
トトG@ Re:道具から入る(04/26) ああ。とうとう自治区に手を染めてしまっ…
Emi@ Re:道具から入る(04/26) こんばんは。 いや~。 ワタシも 「…
しげるVK925@ Re:ご入学おめでとうございます(04/08) nijiさん、おはようございます!! >…
しげるVK925@ Re:娘も小学生になりました(04/08) きのPさん、おはようございます! >昨…
2008年11月24日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
引き分けで勝つことができず6連勝は残念ながらなりませんでしたが、いいゲームでした。
何といっても気持ちが伝わり、鳥栖戦の悪夢を払しょくできたのが一番の収穫です。

前半は神戸、後半は東京の支配でした。
嘉人の接触で笛が鳴りそうで鳴らなかったシーンでレアンドロ、吉田、ヒデは良くプレーを止めずによく続けました、そしてヒデのゴール♪素晴らしい切り返しと左足ゴールでした。
右足でなく左足ゴールはとてもレアなファインゴールでした^^
ヒデはもう1本いい突破がありました。
08.11.23-1

後半はFC東京の猛攻を受けてしまいました。
前半おとなしかった長友がどんどん上がってきて石櫃との対戦はめちゃくちゃおもしろかったです。長友を股抜きしたシーンは最高でしたね~。

カウンターで神戸も対抗して惜しいシーンがたくさんあったのを決めれなかったのは痛かったです。
レアンドロもだいぶんへばってました。でもほんとよく走りキープしてくれます。
中盤でボール持てるのがナミルだけだったので組み立てがだんだんできなくなり、防戦一方な感じになり、一瞬のすきを突かれて失点。。

ラスト5分くらいからロスタイムも含めてカウンターの殴り合い状態!
お互い4-2-4みたいな感じで迫力ありました!
ゴール前で体を張って守り、速攻!
惜しいシーンがたくさんありましたが、しっかり守られて終了~。

レベルの高いゲームでした♪
とくさんも興奮して写真に割り込んでくれました(笑)
08.11.23-2

そう言えば主審が家本さんでした。
試合終了までに22人いるか心配でしたが、僕個人としては接触でもやたら笛を吹かない、ファール気味でも流す所が国際基準ぽくって、いいジャッジだったと思います。

エスパルスが勝って順位を上げることができませんでしたが、ガンバをかろうじて抜き関西首位^^
次節はそのガンバを虐殺したアウェイの川崎戦!
今日のようにしっかりした気持ちで戦えば、大丈夫です!!
くれぐれも嘉人とナミルはカードをもらわないように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 11時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X