689185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

2号(一応)完成 otoya138さん

2021.01.22
XML
​​​​​​​アイドル歌手からロックシンガーに華麗な変身を遂げた
​アン・ルイス​さんは
ロックをお茶の間に届けた第一人者と言えるのでは。

目鼻立ちが整ったハーフ顔に抜群のファッションセンス
彼女は音楽以外でも色々と注目を集めておりました。

「タイプは髪の長い人」の言葉通り
当時『セクシャルバイオレットNO.1』でブレイクした
桑名正博さんと結婚。

誕生した二世の名前を聞かれ
「美勇士(みゅうじ)。君(くん)をつけると
音楽(ミュージック)になるでしょ!」
の話には妙に感心したものです。

※所蔵するアイドル時代のプロマイドです

ロックもアイドルも大好きな私ですから
当然夢中になって『六本木心中』も聴きましたが
振り返って一番のお気に入りはこの曲です☟

そしてSHOW-YAの恵子姐さんとステージに立つ
“NAONのYAON”のアンさんも見てみたかった~
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 08:27:13
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージック ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.