696665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_01331.JPG
    九十九里海岸近くの自宅からの曙光

IMG_01351.JPG
        今朝の犬吠埼


約2ヶ月ぶりで千葉の自宅へ来ました。

今朝は厚い雲の間から、日の出の朝日が見えました。

その後、犬吠埼までの片道約60kmを車で行きました。

灯台と海の間のスペースに座って瞑想しました。

厚い雲がありましたが、雲間から射す光が海面に反射していました。

10隻以上の漁船が、一団になって操業していました。


帰宅すると、アメリカ大統領選挙で民主党のオバマ候補の勝利が確実

になっていました。

アメリカの民主党出身の大統領は、ケネディ、カーター、クリントン

でした。彼らはリベラルで健全財政を実現したのですが、保守的な

共和党の大統領が戦争や兵器増産に努めるので、大赤字になりました。

今回も弁護士出身のオバマ氏が金融危機の収拾をしなければなりませ

ん。こんな状況が何回も繰り返されるアメリカはフシギな国です。


「世界中で最も危険な国家」と悪名高いアメリカを、初の白人でない

オバマ大統領が、どのように変えていくのでしょうか?

世界中に展開している米軍基地を廃止し、米兵を撤収させるだけでも

大きな財政的な効果があるでしょう。

対話を重視すると外交問題で表明しているオバマ新大統領に、大いに

期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 14時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.