697614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_01291.JPG
11/3 愛媛県松山市・愛媛武道館


今朝はすばらしい好天に恵まれました。

朝日が世界を黄金色に染めてくれました。


昨夜遅く、富士市の自宅へ戻りました。

2ヶ月ぶりで帰宅した千葉の自宅は、一晩だけの滞在でした。

多分、犬吠埼で瞑想するために帰ったのでしょう。


昨日、オバマ氏がアメリカの次期大統領に当選し、アメリカでは、国民の

大きな期待が報じられています。

しかし、オバマ氏は魔法使いではないので、金融危機や財政赤字や失業問

題が、一挙に解消することはないでしょう。

道楽者が散財したツケを支払い、後始末するという、余計な仕事が待ってい

ます。これは地味な仕事で、かつ国民の犠牲も必要でしょうから大変です。


経済が最悪な時に、これ以上の失業者を出すこともできません。ですから、

巨大な軍需産業を縮小することもできないでしょう。そうなれば、オバマ氏

の成果は、多くを期待できないことが分かります。


しかし、彼の任期を考えると、スゴイかも知れないと思います。

任期は、2009年1月20日から2013年までの4年間です。


これは正に、2012年に至る期間です。

いま話題の「アセンションの時代」が、彼の任期と重なります。

しかも、オバマ氏は初のアフリカ系黒人であり、彼の妻は奴隷出身の家系

です。黒人大統領の実現は、いままで南部の白人が支配していたアメリカ

にとって、「晴天の霹靂(へきれき)」です。

奴隷であった黒人と、支配者の白人の関係が逆転したのですから。

同じ民主党の大統領であったケネディのように、暗殺されなければいいの

ですが・・・


2012年になにが起こるのか、だれにも分かりません。

「アセンション」=昇天の言葉通り、人類は絶滅するのか?

他の天体から、宇宙船が救出に来るのか?

地球人の波動が上昇して、高次元へ昇華できるのか?


どんなことが起きてもフシギではありません。

そのフシギの一つが、今回の黒人大統領の誕生かも知れません。

そう考えると、オバマ氏の任期中の活躍に期待したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 08時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.