442927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年06月27日
XML
カテゴリ:お出かけ

             きらきら     きらきら      きらきら

昨日は義妹のKちゃんとスイスホテルでアフタヌーンティーを楽しんできましたピンクハート

しばらくこんな優雅な時間を過ごしていない私涙ぽろり幸せなひと時でした。

IMG_5223.JPG

ホテルで、子供なしのお茶の時間なんて久しぶりハート(ムスメは旦那さんがお預かり&旦那の実家行き)

このアフタヌーンティー、2種類あって(中身が微妙に違うみたいです)今回は季節のアフタヌーンティー。(だったと思う)

IMG_5219.JPG  IMG_5220.JPG IMG_5218.JPG  IMG_5221.JPG

スコーンにつける蜂蜜。真ん中のオーストラリア産の蜂の巣入りはちみつがおいしかったグッド

ポットサーブのお茶も毎回注ぎに来てくれて、サンドイッチとスコーンまでお代わり自由。(もしかしてケーキも?)一回だけお願いしたけど、もうおなかいっぱいでした。そのあとも何回も聞きに来てくれる。親切~ピンクハート

この日は3時間以上おしゃべりして、食べて楽しんできました。Kちゃんは去年結婚したばかり。若くて綺麗な奥様です。

私の2人いる弟のどちらのお嫁さんもかわいくて、弟のことが大好きのよう(そりゃ結婚してるんだからあたりまえだけど)小姑の私とも友達のように気楽に付き合ってくれます。

弟の結婚前は結託した2人の嫁にいじめられる姉の姿をちょっと想像した時期もあったので、(彼女らの影のない大昔のことですよん)今のいい関係が素直に嬉しいです。

またアフタヌーンティーや買物行こうね手書きハートお家でアフタヌーンティーごっこもいいかも。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月27日 23時59分14秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.