442929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年08月17日
XML
カテゴリ:お出かけ

      ハート(手書き)carameliserさんちに行ってきましたハート(手書き)

遠出といえば、実家かcarameliserさんちというパターンが出来つつあるこのごろ。いつも遊んでもらってます。

今回のおもてなしも素敵でしたよ~って紹介したいところですが、不覚にもカメラを忘れ、携帯で撮ったものの、carameliserさんのブログの方がよっぱど美しいので、写真はそちらに見に行っていただけますでしょうか。

       食事おもてなしコーヒー

食事たこ焼きがおっしゃれ~な一品に!あれをトッピングに!?

ごはんグリーンサラダにポテトが入ったオサレな一品(ムスメがポテトばっかり食べていた。よほどおいしかったんだろうね)

ハンバーガーお麩とささみの辛し和え(絶品!!)麩好きにはたまりません。

ケーキタピオカのココナッツミルクフルーツ添え(あんまり美味しくって何杯でもいけそう)

このタピオカが時間がたっても時計ぶよぶよになってない。コツを知りたい方はコチラへGO!!

しかし、人に作ってもらったご飯ってホントに美味しい。いつもありがとうございます~ピンクハート

     

        電車そして午後から京都にお買物電車

アクタス、藤井大丸(大丸とは違うらしい)とはしごして、マリメッコでこれを購入しました。

      IMG_6307.JPG

ウニッコのペーパーナプキンとトレイ。袋もあまりにかわいかったので一緒にカメラ

そして、一大イベント鴨川の納涼床に~きらきら予約してくれてましたダブルハート

むかーし親に連れて行ってもらって京都のどこかの納涼床に行ったことがありますが、川のそばって本当に天然のクーラーですよね。

今回も涼しくて、料理も夜景も楽しんで帰ってきました。美味しい料理も腹ペコの娘に取られたりして存分に味わえなかったのもありましたが、とっても満足赤ハート楽しいひと時でした。今度は大人だけで行きたいな。要するに幼児抜きNGうるさくしてすみません。

何度も言うようですが、カメラ忘れて写真撮れなかったので、様子を知りたい方はcarameliserさんのブログをチェックしてくださいね。

そして、あみちゃん、はるちゃん、うちの子のお守ありがとうございました。よかったら又お願いしていいでしょうかうっしっし

京都は近くて、いつでもいけると思うとなかなか行けない。ゆっくり泊りがけで行って散策してみたいな。それにしてもおしゃれなお店がいっぱいあってびっくりしました。大阪も探せばある?街歩きはホントに楽しいな。良い一日でした赤ハート

最後に、高速割引の3分前に出口着いてしまって飛ばしすぎを後悔したのでした・・・こんなに早く着くなんて失敗計算甘いなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月18日 22時51分25秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.