442930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月28日
XML
カテゴリ:お出かけ

秋になって庭の水遣りの回数も減ってきたのでのんびり実家に帰れるようになりました車

うちにしてはかなりご無沙汰で一ヶ月半近くぶりの実家。

現在家を新築中の弟のお嫁ちゃんがIKEAに行くというのでとっとこついていきました。IKEAのキッチン入れるんだってピンクハートピンクハートピンクハートいいな~

家を建てる・・・私の現在までの生涯の中できらきら幸せきらきらのベスト3に入るイベントでした。今その真っ只中にいる義妹がうらやましい~ぽっ     どんなお家が建つのか楽しみで仕方ありません。義妹の好きなもの・・・北欧系。どんな風になるのかわくわくです。

         IMG_6990.JPG

義妹ちゃんがキッチンの相談をしている間、もう一人の義妹ちゃんと一緒に店内一回り。買うものはもうあんまり無いけど、こんなの好き~とか言いながらぷらぷらするのは楽しい。IKEAポートアイランドと店の作りもショールームもほとんど同じ。鶴浜にいること忘れてポートアイランドの気分にもなれます。(どっち行っても一緒ってことだね)

   IMG_6992.JPG

ランチもIKEAで。定番のミートボール、サラダ、ムスメにポテト。義妹ちゃんはサーモンプティングとスープ。

今回のIKEA はほとんどムスメを遊ばせに行った様な感じ。売り場で遊ばせ、レストランで遊ばせ。疲れさせてからマーケットホールに行く。

買ったものもこんなちょっぴり。

   IMG_6995.JPG

IKEA 特集には必ずといっていいほどよく見るじょうろ。初めてお目にかかれました。限定色っぽいのでパープルをゲット。

あとは子供用ハンガー、ホワイトボードマーカー、壁掛けフック。

人んちのプラン見てたら自分ちも綺麗にしたくなってきました。来月はおうち改造計画頑張ろう!

IKEA鶴浜、大阪に出来たIKEAです。平日だったのですいていました。神戸方面は高速がいつも混んでるので、こっちの方が行きやすいかも。大阪にこんなところがあったのかと思うくらいまわりにな~んにもありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月28日 21時29分13秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.