443216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年11月25日
XML
カテゴリ:お出かけ

連休最終日、家族で旦那の弟の家に遊びに行きました。前日に行った京都方面とは逆方向の倍の距離をドライブ。小雨が振っていましたが、途中の山の紅葉が綺麗で快適なドライブでした。

到着したら、いとこたちがお出迎え。ムスメと同い年の男の子と3歳上の女の子がいます。

          IMG_8403.JPG

    そのいとこのお姉ちゃんが作ってくれたお顔ハンバーグ。おいしかったよ~♪

子供たちの年が近いのでもっと頻繁に遊びたいのだけど、微妙に遠くてなかなか行けず、やっと実現しました。

             IMG_8407.JPG

子供部屋にはこんな高いところにロフトがあります。天井が高くて気持ちいいピンクハート

ムスメ、大はしゃぎで1階と2階を行ったり来たり、ロフトに登ったり忙しいです。お姉ちゃんが歌を歌うとまねして歌ったり。ボクのウルトラマンや車に興味を示したり、大コーフンの一日でした。

前日に引き続き、今度は義妹ちゃんにご飯作ってもらって食べて、デザートにケーキも食べて、夜はお鍋までご馳走になって帰りました。

なかなかゆっくり会えない義妹ちゃんともゆっくりおしゃべりできて楽しい一日でした。旦那の兄弟は男ばっかりの4人兄弟、お嫁同士はとっても仲良しです。

連ちゃんで義兄弟宅に行ったイベント続きの連休。次の大きなイベントはクリスマスかな。

     クリスマスにはぴったりのティーマレッド。気分が盛り上がります音符

             
【iittalaイッタラ】ティーマ2008クリスマス限定15cmボウル レッド


              
【iittalaイッタラ】ティーマ2008クリスマス限定21cmプレート レッド
               
【iittalaイッタラ】ティーマ2008クリスマス限定マグ300ml レッド

これで朝のコーヒー飲むのが毎日の日課です。

 

プロキッチンにもムーミンマグ入荷するみたいですね。楽天店にも入るかな?そしてちょっとは安いのだろうか。

                  
  【2008クリスマス限定マグ】ARABIA(アラビア)/ムーミン マグBonfire

こちら、残り少ないよ。送料考えると今のうちに買おうか悩む~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 22時00分05秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.