442924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2009年02月14日
XML
カテゴリ:お出かけ

車

今日は2月だというのにとっても暖かくて、庭仕事するなら今日のうち!!

と思って宝塚ガーデンフィールズのクリフトンナーセリーズへ行ってきました。

ガーデンフィールズはちょうど一ヶ月に一回のてづくり市の日。

 

IMG_1337.JPG

奥の方に見えているのがてづくり市。

ココにくるとムスメは必ず小川を覗きます。

小川に沿って植わっているのは桜。

桜の季節は綺麗です。椅子もテーブルもあるし、ちょっとした穴場。

 

肥料のほかに、娘に割られた植木鉢の片割れを探しに行ったけど、無かったので同じようなものを2個購入。

 

IMG_1357.JPG

植わっているのはアスパラガスです。手入れが楽で元気♪

真ん中のパンジーは虹色スミレとかいう、リカちゃんとのタイアップ品。

このごろやっとたくさん花をつけるようになってきました。

IMG_1351.JPG

右側のがリカちゃん。いろんな色があって、ふちからのグラデーションが綺麗なのです。

フローラ?(デパートのアンティーク市で買ってもらったんだけど、フローラだと思う)の小さいバージョンに活けました。

数年前、イッタラのフローラも大きいの持ってたけど、不注意で夫に割られました涙ぽろり

帰ってから、庭のバラに寒肥をやって、ちょこっと剪定もして、いろいろ植え替えをして、ついでに車も洗って、よく働いた一日でした。

 


庭関係、こちらのお店で色々そろえました。WOODPRO ~ウッドデッキ&フェンス

 


省スペース&立体的な飾り棚ラダーシェルフ(はしご型飾り棚) 3段タイプ(特別色)

好きな幅で作れるセミオーダータイプもあります。庭用に作ってもらいました。


卒業式&入学式!忙しい時期でも簡単に玄関を花で彩れるスグレモノ持ち運びのしやすさもGOOD♪ダックスプランター100型(長さ600mm)

こちらもセミオーダータイプあり。


30%OFF♪ 秋冬新作マリメッコ トートバッグ リオナ

このバッグを持ってます(むちゃくちゃお気に入り)が、


marimekko マリメッコ ria ショルダーバッグ[人気の北欧雑貨ブランド]

これを買えば、親子ペアうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月14日 21時13分52秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.