442259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2009年02月26日
XML
カテゴリ:食器

 

先日のお呼ばれのマリボウルのデザートがあまりにもかわいかったので、

食器棚の飾りと化していたマリボウルスモール、使ってみました。

といってもたいしたことなくてすみません~雫

IMG_1598.JPG

ヨーグルトいちごソース。

 

IMG_1606.JPG

マリボウルいちご盛り。

以上。

マリボウル スモール、初めて見たのがアクタスのテーブルコーディネート。

ブラパラとあわせてとっても素敵でした。

いつかやってみたいな~

マリボウルに冷製スープか前菜盛って・・・と妄想だけは広がります。

 

IMG_1591.JPG

大きさはTEEMAマグと比べるとこんな感じ。小ぶりで持ちやすいです。隣のグラスは小さめのワイングラス。

IMG_1574.JPG

こちらは今日のコウケンテツさんのご飯。最近コウケンテツさんにはまっています。

コウケンテツさんのレシピからスープばかり作っているけど、どれも美味しいです。

 

IMG_1607.JPG

今日、この本届きました。予約しておいて良かった~♪

ぱらぱら見ましたが、面白そうです。今夜寝ながら読もうピンクハート

どっちか悩んで、サンドは普通サイズを持っているのでスモールはクリアにしました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月26日 21時57分44秒
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.