442258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2010年06月10日
XML
カテゴリ:ガーデニング

ぺんぎん

またご無沙汰してしまいました。

先日怒涛のように忙しかった園行事が終わって、脱力・・・

ブログ開設2年目の昨日を目標にブログを書こうかなと思っていたら、ムスメが流行の手足口病に・・・元気なのに~家で缶詰生活になりました。

IMG_7333.jpg

忙しかったときにバラの季節になりましたが、ろくに見られないままバラの季節が終わり。写真もほとんど撮れなくて。

IMG_7330.jpg

まだ満開になる前ですが・・・

IMG_7326.jpg

お隣との境目に植えたグラハムトーマス。

でももう2番花のつぼみが見え始めたので、次はちゃんと写真も撮ってプリザーブドの加工初挑戦もしてみようと思います♪

IMG_7271.jpg

ダイエット始める前はパンも焼いたりしていたけど、ちょっとお休み。

友達が桜餅作るのに重さを量って作っていたのを見て、ちゃんと9等分して量って作ったちぎりパン。なのに画像消してしまって綺麗に並んでる写真がなくなってしまいましたしょんぼり

時々思い出して使うORIGOのプレート、なんだか元気が出ます♪ 

ダイエットははじめて3日で一気に2キロ減ってやった~!と思ってちょっと食事に手を抜いたらすぐ1キロ戻りました雫

油断するとすぐ戻るのね。でもこのダイエットは効きそうです。


やせるスイッチ太るスイッチ

っておよばれしたり、おもてなししたりで停滞してまだ1,5キロしかやせてないけど^^ゆるゆる頑張ります。

幼稚園にも今週から歩いていき、帰りにお買物して帰るパターン。

自転車か車に乗っている私しかイメージにないらしく、出先で会った知り合いに歩いてるの!ってびっくりされます・・・(私だって歩くよぺんぎん

ブログもダイエットもゆるゆるですが、お付き合いくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月10日 19時54分03秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.