134614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.29
XML
カテゴリ:Angie & Mona
Yママは今日5週目でお仕事休み~♪
土曜日も仕事で、アンモナをしばらくランで自由に遊ばせてあげてない!
ってことで、ひっさびさにジャパンペットサービスさんを貸し切って1時間ほどサクッと
遊んできました。



モナはここのランは2回目かな?アンはローリー&マックスと何度か遊びに来ていた
懐かしのランです。会員証?ポイント券?どこにいったかわからなくなっていたんだけれど
ランのお兄さんが過去のデータを調べて発掘してくださいました!(@_@)
お兄さん有難う~(*^▽^*)/ メイト番号かかなり若くって歴史を感じました・・・
えぞパピの時代だもの・・・ロリマ元気なころだもの・・・.。o○





今日もライム君とまめ君にお付き合い願いました~♪
ライム君も元気元気!に一生懸命歩いていました(*^^)v
まめ君、モナのお相手してくれてありがとう~♪





大好きなまめ君とボール遊びが沢山出来て大満足なモナ♪





アンジーもこのとおり元気です!
針灸&オゾン治療が功を奏して、首のヘルニアすっかり良くなりました(*^^)v
紹介して下さったM谷動物病院の院長先生に感謝してもしきれません!





モナちゃん、もうすぐトリミングなので、モシャモシャ毛むくじゃら~(-_-;)
アンジーも首ヘルニアになってからシャンプーできなかったので
そろそろ限界・・・ベッタリしてきたし、フケが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
獣医さんのOKもでたので、今週末シャンプーかな♪





アンジーのこの笑顔観るとホント嬉しくなる♪
モナもストレス発散できたかな!?
明日はちょっと長めのお留守番になるけど、ヨロシクねー!
またこのランにちょくちょく遊びに来ましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.29 14:25:36
コメント(0) | コメントを書く
[Angie & Mona] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.