261251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月29日
XML
カテゴリ:南の部屋

1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法

これ読んでみようと思う。

…でも、ろっしーにはあんまり参考になんないかも。

ろっしー会社員じゃないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀行から返事が来ない………。

つーか。

もう買えてるつもりで、

物件の対策を考える。


住民票を移すことが必要なので、

届出を出すために、

お役所に行かなくてはならない。

そのために物件の所在地の行政の仕組みを調べてみた。


本庁に行かないといけないらしい………。

はあ?!


ろっしーは物心ついてから、

同じ行政の土地内をぐるぐる引っ越していたので、

違う土地に住んだのは、

今の現居に住んだのが初めてだった。

そんときに、

「行政によってまったくシステムが違う!!!」

と初めて知ってびっくりしたのだ。


そんときに、前の土地は意外にシステマチックに、

便利な仕組みになっていたのだとわかった。


今の土地の方が明らかに栄えてるが、

ちょっとまだすこしアナログな感じ。


で、今審査中の物件の所在する行政。

また違うとこなので、調べたら、

とにかく本庁まで行かないといけないらしい。


前に住んでたとこだったら、

出張所とか分室で届出可能だったのに!


というわけで、ちょっと遠い市役所の周囲を調べる。

株主優待か、ジェフグルメ使用可能そうな店を確認。

(ろっしーは優待コレクターなので)

ちゃんとありそうなので、

一日すごそうかと。


…即日転出したいので、少しは時間差作りたいんです。


つーか審査通らなかったら意味ない皮算用です。



↓↓励みになりますので押してくださいな↓↓
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月29日 00時41分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[南の部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X