258903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年10月29日
XML
カテゴリ:萌の部屋
萌え萌えの部屋が

手に入るまであと一息でもす!


で、この前の金消…。

ワタクシ20分ほど遅刻しました。


引き渡しはそれから一週間くらい?

今度こそ遅刻すまい!と。

ろしにしてはめずらしく!

早めに出て!

20分以上前に到着!


わはは、ヨウヨウワレコソハと

いうかんじで意気込んで

引き渡しの部屋に向かうと………。


じゃん!

テーブルにはすでに売主様が!!!

会社名義の物件のせいか、お二人で!

ひいいいい!

今日こそはナンピトたりとも

待たせまい!と思っていたのに!


は、早めにきて良かった…。


萌の部屋の契約は

自宅でさせてもらったので

売主様には今回

はじめてお会いした。


というわけで

お名刺いただく。

(ろしは名刺は気分でしか持ち歩かない

しがない個人事業主だから)


不動産屋さんも

司法書士の先生も

まだいらっしゃってないので

だってまだ20分前だもん。

売主様にいろいろ質問。

萌え萌えの部屋を買った当時の話とか

バブルの頃の話とか。


そんで10分ほどして

(といったって約束の時間の10分以上前)

不動産屋さん。

(両手なのでおひとり)


売主様もろしもいるのを見て

明らかに動揺。

「え!早いですね!

私も早めに出たつもりだったのに!」


後からわかったが。

このとき不動産屋さんは

見た様子以上に動揺してたらしい。


別に遅刻したわけでもないから

気にすることも無いのに


不動産屋さんは

意外と動揺していたようなのだ。


<マイケル・ジャクソン VISION 【完全生産限定盤】

買うでしょう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング  レビュープラス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月30日 10時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.