261481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年05月08日
XML
カテゴリ:現居
ろしはけっこうルーズなだめ人間。

平気で時間に遅れること多々。


いや、

もちろん遅れるのが

悪いことだとわかっているし。


オトナとして大問題なんだけど、

10分20分よく遅れてしまう…。

いつも相手に謝りっぱなしなわけですが。


年を明けて物件引き渡しまで

あと約2ヶ月となったころ。

ローン契約会でやっちまいました。

あはは!

笑い事じゃないくらい遅れた。


ことの始まりは、

契約会前日。

仕事関係の新年会があって。

タダ酒タダ飯な会なもんで、

終電近くまで食べまくり飲みまくり。

やー食った食った。

もうなんも腹には入んない。

生ろしを見た人は、

私の肥えっぷりをご存知だと思うけど。

ダイエットなんて

基本考えてもいないので(考えろよ)食い倒して、

御満悦で帰宅した。


で、目覚ましかけて就寝。

ちなみにこれは現居のローン契約前日なわけで。

現居にて禁酒をしたのはたしか去年からなので。

ガッツリ飲み呑みな毎日です……。


眼が醒めた。

なんか嫌なカンジ。

時計を見る。

契約会の時間をとうに過ぎている!

目、目覚ましは壊れていた…!!!

ばかー!!!


契約会はデベの本社に行かなくてはいけないし。

証明書とか印紙を買ってなかったので、

それを揃えながら行ったら、

絶対2時間くらいの大遅刻…。

ばか…。


という訳で営業氏にとりあえず電話…。

時間を変更してくれるとのこと。

ごめんなさいよー…。


はあ。

さすがに今回の大遅刻はありえません…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現居を契約、購入経過のことを

以前別のブログに書いてましたが。

だいぶ前に完全削除しました。


記録として残しておきたいので

こちらに再編集していきます。

2005年から2006年頃の話です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻

ドラマの影響か30周年の記念か

DVD-BOX発売です!!!

藤子不二雄作品のわりに

萌え要素があるんだよなあ~。

王子のルックスかわいいし!(のび太比較)

お供がいるのも萌え設定!


つか。

ドラマって…ふざけてんのか日テレ

とか思ってたら。

意外とおもしろい!

「働く!金もらう!使う!うれしい!」

名言!

悪魔の方が世間的な常識を

語ってるのがうける。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月09日 09時51分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[現居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X