261479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年08月19日
XML
カテゴリ:現居
現居マンションで

トラブルがいくつか発生してる。

っていうのを書いた。


直接的なのは

何となく書けないが。

まえにも書いたかなあ。

書いてないか。


現居マンションは

ペット委員会というのがあって。

ペット飼ってる人は

基本はいんなきゃいけなくて。

月額2000円払うのね。

年額24000円です。

巨額です!!!


で、こんだけの額を徴収しといて

この委員会は

収支を公開してない。


ペットを飼いたろしとしては

以前

この一世帯あたり24000円の

負担に見合う委員会なのかを

知りたくて会を見に行って

帳簿を見せろよう!と

お願いしたんだが。


いろいろごまかす気満々の対応をされたので

「ふーん」

とものわかりのいい女子的に軽く引き下がった。

心の中で。

「ペット飼うことにしても

委員会には絶対はいらずこっそり飼うぜ!」

と誓いながら。


で、このことを友人に話したら。

「あーそりゃちょろまかしてんだよ」

「飲み食いしちゃってるやつがいるんだよ」


わー、人のマンションだと思って。

そんな人の金を横領する人と

近接してるなんて想像しないようにしてたのに!


まあ、これ。

自分がペット委員会に入ってないから

まだ、知ったこっちゃねえや。とか

思ってたんだけど。


直接的にやばそーなことが

おきてるっぽい。のだ。


ベイビー涙はふいて

とどいたー!きゃほー!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング レビュープラス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月20日 21時52分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[現居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X