261480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独身女ろっしーの打ち出の小槌

独身女ろっしーの打ち出の小槌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろっしー@

ろっしー@

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年08月23日
XML
カテゴリ:現居
21日のつづきでーす。


ていうか。

こういうあやしいことが

ポロポロでて来てるんだってー。

もちろんポイントカードの件は

軽めの疑惑だからココに書いてる。


ポイント使い込んでるのは

ろしが疑ってるだけで

まだ事実ではないが。

返却をしようとしないのは

事実だから。


他にも返却しようとしないものが

わんさかあると言う…。


もうやだー。

こんなまんそんはじめてー。


でも、南の部屋を買うまえに

買い損なったまんそん。

後からわかったけど

元理事長が修繕費ちょろまかしていて。

けっこうその対処が大変だったって。


やっぱまんそん内横領って

よくあることなのかなー。

ていうか。

ろし自営だから

たまに生活費に困って

不動産経費から借りたりすんのさ。

後から補填するけど。

補填するまでは

けっこう後ろめたいんだよ。

しょせん自分のお金なのにさあ。

気分は横領。


お金には所有者の名前書いてないから

ちょろまかしやすいのかなあ。


つーかよー。

ポイント横領って…。

死ねばいいのに!ってかんじー。


あいつ偉そーなこと言っててさ~。

ろしが馬鹿っぽいからって

アッカラサマに馬鹿にしたふうに

収支を見せてくれなくてさー。

すっげー悪印象なんだー。


女と見たら馬鹿にする輩の典型ー。

しねばいいのにー。


オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編

これ、ケーブルでやってるの番組表で知ってたけど…。

実際は見たことない。

おもしろいのかな。

予約してみよう。

ていうか!

このまえ歌うま王やってたから

めちゃイケで歌へたGPやってほしい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ ファイブスタイル ブログランキング レビュープラス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月24日 10時05分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[現居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X