4979254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.29
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
なるほどなるほど。

思った以上に隠れ変態嵐ファンは多いらしい…

勇気づけられましたので
今夜も勝手に嵐WEEK開催中です。







今日は湿気が凄かったですね。
とにかく涼しい服を着たいと思いました。

ブラウスはSLOBE IENA
柄が気に入ってセットアップで買ってしまったやつ。





スカートはこちら





サンダル





とっても可愛いのだけど
底がフラットで硬いので履き心地はイマイチ。






たまには柄ブラウスも良いですよ~



























6月末で楽天での販売が終わる
SAINT JAMES(セントジェームス)が買えるのもあと2日。








サイズと色が残ってたら買いですよね。













さて。嵐さん。

今日の議題は、
全ニノ担が悶絶した6/27VS嵐歌披露中における
二宮和也の乱れた前髪の破壊力について、です。

時々コンサートの後半などで汗でヘアセットが崩れて見られるエロい現象が突然現れたので
心の準備もできないうちに撃ち抜かれ、、、

で、落ちた前髪かーらーの、流し目!
ハイ、反則!

そしてだ。
色気ダダ漏れの歌コーナーから
ボーリング対決に戻った時のゆるゆるとしたおじいちゃん感。
アナタ、同一人物ですか?

二宮さんに堕ちる2大要素、
エロさとギャップが見られた
大満足のVS嵐でした。


今週はなんて贅沢。
一連のプロモーションで歌われたのは
Hero
Monster
A・RA・SHI
Happiness
愛を叫べ
Love Rainbow
I'll be there

歌が被らないようにしてくださっているのがわかります。
ありがたいことです。



ではまた~



にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.29 00:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.