4968962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.30
XML
カテゴリ:おすすめ
昨夜の観た?!
観ましたか?!

深夜1時過ぎの興奮そのままに更新しようと思ったのだけど、
5時に起きて弁当つくらなければならんので寝ました。









じめじめしすぎてキノコ生えそうです。





ボーダーの印象があるSAINT JAMES。
でも本当に使ってるのは無地。

楽天での販売は今日まで!
長袖はサイズ1着用してます。







好きすぎる細かいヘリンボーン。
柔らかい生地でロングだけど軽いです。










クーポン出てるしポイントアップ中だし
夏物SALEと格闘中~

フレアトップス×ショートパンツがツボ





ロングの前開きワンピは持ってて損なし。




















ギズモTシャツ!
可愛い!欲しい!
キッズ用だけど…




メンズで可愛いの見っけ。





おしゃれなパパさんにいかがです?
セットアップでも単品でも使えそうです。
黒、グレー、カーキがあります。





きちんと見えるらくちんパンツが欲しいです。





SALE時期にSALE品じゃないものが欲しくなる、あるある。




スカートに見えるワイドパンツ。
ひとクセあるアイテムとシンプルニットがツボ







さぁ、調子に乗って嵐week。
と言ってもにのちゃんしか見てないけれども。

金曜夜も盛りだくさんでしたね。

SONGS
NHKらしいインタビュー。

松本さんのアップが多かったですね。
わかります。
あまりにも美しい。

こういったインタビューで
二宮さんはあまり使われません。

なぜか。
・自分のことを話さない
・視点が違う彼は質問者が求める答えを言わない、
からだと思うんですよね。

「君のうた」について聞かれて
5人で歌って踊って楽しければどんな曲だっていい。

これですよ、私が愛してやまないのは。
一瞬、的を得ていないようで、
物事の本質をつく、本当にそう、その通りだよね、っていう答え。

違う視点から深く考えている、
いや、もともと入口が違うような。
脳の使い方が違うなぁ、と思うのです。

歌の方は、せっかくLove so sweetを踊ったのに
おふざけが少なくて残念。

翔さんとアイコンタクトを取りながら
やりたそうにしてましたけどね。
まぁ、仕方ない。
「NHKなんで」


今週歌われたのは
Hero
Monster
A・RA・SHI
Happiness
愛を叫べ
Love Rainbow
I'll be there

a Day in Our Life
Love so sweet
君のうた




長くなっちゃったので
COUNTDOWN TV は次で!



にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.30 11:24:28
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.