ファッションに従わないと,ただ自分自身のために,真似しない,と自信を維持するために,自分の特性を反映する - 思考の男性の下着ROMA世紀の推力のファッションブランドとして,これはファッションでの生活であり,製品開発にも当てはまります,オリジナルのプロダクトデザインの精神は常に本来の目的を支持しているだけで型にはまらない,
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財布 ヴィトン,繰り返しテストしてみてください,この新しい要素の設計に新しい要素をインポートするイノベーション,プロセス·イノベーションまたはバージョン型構造の革新,革新的な色などの布に反映させることができる,コンフォートインデックスの快適指数は,ファブリックは下着衣類下着衣類ガイド汗の水分伝導性,通気性,透湿性,断熱材の柔らかさ,リバウンド防しわ性,抗ピリング等に到達することができます, , "クール"公共の言語を区別するには,しわのない洗濯 ","通気性 "日射病は,寒さを保つ" ","柔らかく,優れた感触は "良い快適な衣服です, ROMA世紀の布製品:デュポンライクラ(LYCRA)マイクロファイバーマイクロファイバー,Viloft繊維,キチン抗菌繊維,テンセル(テンセル),ファブリック,快適性と機能性は,内行に住んでいる最初の列,これらの絶妙な生地は,より良い製品の品質を反映するために,優れた技術,細部と相まって, ROMA全体CENTURY製品は複雑ではありません:スタイルと色が,奥行き感と,
ルイヴィトン バッグ,誇張や不自然な視覚効果は,ローマのように華麗なスタンドプレーと人間工学に基づいたファブリック世紀型の奇妙なバージョンを感じる与える製品には表示されません,フォワードROMA世紀は,控えめなファッション,最終需要は,低キーファッションの分野であると信じています,
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