005413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOUIS VUITTON バッグのブログ

LOUIS VUITTON バッグのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOUIS VUITTON バッグ

LOUIS VUITTON バッグ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"中国でのNBAの影響が大きな成功を収めている中国の肩オリンピックNBAに肩することができ,それ以上の立派なこの成功は,一方向,中国人選手,NBAのプラットフォームは,独自の価値を押し上げると中国企業ではないということです,"中国企業は,最も成功したスポーツイベントのNBAの最も集中コマーシャル要素と動作の関係は,AP通信は,上記の評価を行っています,いくつかの中国企業が唯一の傍観者のための前向きなマーケティング戦略を作ることを望んでいないながらオリンピックブームが終了した後,国際的な大手ブランドを含む多くのスポーツは,偉大な勇気を持って,低価格商品の渦中に戻った,NBAの主流力と決断になろうとしています,特に中国では,スタジアムは米国ではまだ何千マイルも離れたところですが,NBAの影響が世界に広がっていますが,NBAのファンがトレンド急上昇した, NBAの国際的な領土は,中国市場は最も成功を育成することであり,収穫のみ市場に参入し始めている,特に世界的な金融不安の影響によって影響を受ける人々,NBAは現在開いている武器である,財布 ヴィトン,多くの中国企業の市場を落胆た, "ディップを購入"する中国企業の成熟度のNBAのタイミングが接近する前にすべての側面から経済的に強力なスポンサーが街を救うために歓迎する,ヤオミン背後に中国市場は,ロケッツは肉とジャガイモになった, Yaoのチームメート限り,ヴィトン コピー,中国のスポンサーのために有利な契約を得るために希望がある,ヘイズ,バティエ,スコラだけでも ",他のプレイヤーはパイ天国を食べなければならない中国のスポーツブランドのスポークスマンに入社, 2009年,ロケッツ2タイタンズアーテストとムトンボ,そして少将Vujacic,レイカーズ,ナゲッツ傑出したプレーヤーソニーWeemsとキャバリアダーネル·ジャクソンスターチャイナピークブーツ遠征NBAで足がグローバルブランド大使になる,ピックは,このように5人のプレーヤーに署名する中国初のスポーツブランド,ワンタイムとなっています, Plusのいずれかの以前に同定ロケッツのシェーンバティエとマーベリックススーパースターキッドMADは七星動きは感心して,中国の息をのむようなスケールの記録に署名し世界中のスポーツブランドを打つことに満足, NBAの "侵略"を介して実際には,中国企業は過去数年間で,NBAはカーニバルの国内ブランドになることをさせています,統計によると,ヴィトン 財布,19社の合計は,ヴィトン バッグ,NBA公式の中国のパートナーに委託,滞在は,一般的に中国の国内市場の運営に責任があるとみなされるようにNBAに製品を販売する必要はありませんこれらの企業,唯一のNBAの事務に地域ブランドの本当の実用化:レジェンド(2007年決勝の笛のタイマ同期機器),李寧(現役選手NBAのシャキール·オニール,デイモン·ジョーンズは,スニーカーのスポークスマンを作った);ピック(ホーム側の看板に設定さスポンサーロケッツ,NBA,アクティブプレイヤーシェーンバティエや他の7選手の靴のスポークスマン),いくつかの一つ,一部の人々はNBAのスター裏書国産品場合ラインナップを形成することを冗談を言った:中心シャキール·オニール(李寧),パワーフォワード·ルイス·スコラ(ANTA),スモールフォワードシェーンバティエ(ピーク),ポイントガードのジェイソン·キッド(ピック)シューティングガードフランシス(ANTA)は,そのようなラインナップがプレーオフに破ることができるかもしれません,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 20:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.