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LOUIS VUITTON バッグのブログ

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2012.10.17
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北京,中国3月18日Satchi国際販売代理店,Haiqiは中国での髪Satchi開発戦略を明らかにした北京第17回会長呂Huangbin服を着せることができます - Satchiは,手頃な価格のメンズ "贅沢"になったように,承認時Satchi 2004年6月18日の最初のフェーズは,2012年に,報道によると,2011年10月に,株式会社が正常に更新されたハッチの服装にSatchiインターナショナル2012年9月を獲得2020年8月30日,承認日に,ルイビトン,現時点では,Satchiインターナショナル基本的にチャネルネットワークのレイアウトを完了した,国はすでに100以上の店舗,180以上の億元を超える市場での販売を持っています, Luhuangビンは言った: "8年間,全国Satchi店は,社会的な都市化の急速な進展に伴い,都市人口の急速な流入が500に達すると,ビジネスメンズ市場が励起され,その規模は,1000億を突破Satchiインターナショナルは,急速な発展の時期の到来を告げるでしょう,公の顔 "Satchi国際的なイニシアチブ若い",破る第一 "と非難ハイエンドの男性の顔",ビジネスは若いの昔ながらの,古典的なニーズを拒否する - として,我々は都市の新しいビジネスの男性でSatchi国際ポジショニング,伝統的なアイデアを無生物なければなりません商工セットのオリジナルの学科を壊し,人口の年齢変化を果たすと述べた, Luhuangビンハイエンドメンズのブラン??ドのための製品を開発することを学ぶには,まず突破口を模索したい,と述べた,均質化の影を取り除くためのブランドの明確なスタイルが続く,もう一度,ターミナル店舗のクリア動作は,単一ストア事業ブランドサービスの運用容量を増加させる,母親の店舗展開を増やすことができます,第四の企業では,マネジメントシステムの運用能力を向上させるためにモードを革新する,もっとコスモポリタンSatchi国際ブランド,若い状態,イタリア人デザイナーレナートを雇うことにたくさんのお金を費やすための新しい設計チームLuhuangビンの添加を作成するSatchi国際的な努力をするために,今年も,具体YUAN Liベースクリエーターデザイナーを招いた,ユアン·リーは,長年にわたってフランスで働いていた,ブティックが頻繁に,ファッションの最前線に立って歩いてSatchi国際設計チーム, Satchi(SATCHI)ハイエンドPijuxiangbao中国における早いので,人々は理解してから,成熟した男性のカジュアルファッションに触れること,財布 ヴィトン,以前に,彼らの主な目標人口の高齢化は,モノグラム 財布,35?45歳の消費者が,今では28から40歳の呂Huangbinが導入さを調整するためのイニシアチブをとる,今年の春と夏の市場で衣料品,ルイヴィトン 財布,あなたは明らかに若い状態徐々に増加し,秋と冬のスタイルを見ることができ,この変更は,より明らかであろう,





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Last updated  2012.10.17 12:46:08
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