303953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪いちごジャム

♪いちごジャム

Category

Comments

 そら豆@ Re:*今日のいちごちゃん*(05/25) 美味しそうに実ったね。(´▽`) イチゴは結…
 rencon @ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) いつの間にかそんな事までやってくれるよ…
 そら豆@ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) お嬢さん、お料理上手だね。(・o・) ママの…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 ♪いちごジャム@ 🍀renconさんへ ホンマ、こればっかりはかわってやれない…

Freepage List

Jun 17, 2007
XML
カテゴリ:handmade*

四つ葉

ご無沙汰しております‥<(_ _)>

梅雨に入ってから 体調を崩し
家事もままならない状態で‥
ブログ更新&縫い縫いは
お休みしておりました。
皆さんの所には
ちょくちょくお邪魔しておりましたが‥
コメントもあまりせずに
スイマセン雫

でも今日は
それほど体調も悪くなく‥
(全回復したわけではありませんが)
久しぶりに
縫い縫いも再開できそうかな~
と思っております♪


ドレス

体調を崩す前に
何を思ったのか‥
初めて自分用に
“ティアードスカート”(ですよね‥雫
なる物を作っていました。
(そら豆さん!フォト蔵からUPできたよー!)

ティアードスカート(アップルグリーン)


この他には‥
“ペチパンツ”らしき物‥?!
や しずっぺのスカートも
作ってみました~。

最近 お洋服作りが凄く気になっている
♪いちごジャムであります‥。
(♪妄想は広がるばかり~ しかし実力が伴わず~
あ~ぁ あぁ~ 悲しい現実ぅ~♪)


と‥ とにかく 努力あるのみぐー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
ポチっと おねがい‥!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 08:59:30 AM
コメント(16) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.