303985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪いちごジャム

♪いちごジャム

Category

Comments

 そら豆@ Re:*今日のいちごちゃん*(05/25) 美味しそうに実ったね。(´▽`) イチゴは結…
 rencon @ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) いつの間にかそんな事までやってくれるよ…
 そら豆@ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) お嬢さん、お料理上手だね。(・o・) ママの…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 ♪いちごジャム@ 🍀renconさんへ ホンマ、こればっかりはかわってやれない…

Freepage List

Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:handmade*


港

荒波 残暑お見舞い申し上げます晴れ

毎日うだるような暑さが続いておりますが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?



台風 台風 台風

台風5号の真っ直中 淡路島へ‥
義父母と義弟家族
そして♪いちごジャム家族の
総勢10名での 毎年恒例となった夏旅行。

日中はお天気もなんとか持ちこたえ
無事“そうタン海デビューうっしっし”も
果たすことが出来ました!

他にも こどもたちは牧場で“おうし座の乳搾り”を体験したり
可愛い“コアラ”も見に行きましたよ~!

ホテルでは お料理のボリュームの多さに圧倒されたり‥びっくり
大浴場の中に“タヌキ”がいたり‥
(可愛くて大きなタヌキさんでした!)
それに何より
ホテルスタッフの皆さんがとーっても素晴らしかったです!
フロント・ラウンジ・レストランのスタッフもさることながら
仲居さんやベッドメイキングの方々まで‥

挨拶 礼儀 気遣い 心配り‥

2日間の宿泊でしたが
ホントに気持ちよく過ごさせて頂きました。

淡路島国際ホテル・アレックスのみなさん!
どうもありがとうございました~ バイバイ


四つ葉


ハート(手書き)・・・ 素材(ジャム瓶・花モチーフ・コースター) ・・・ハート(手書き)

今週からは‥
しずっぺの友達姉弟を夕方まで預かるのも
週3回に減ったので
少しは委託用handmade*も
出来るようになってきました雫


おやつマット(オーダー品&委託品) いちごのコースター
   おやつマット     いちごのコースター


このところ‥ 何だか編み編みモードなアタシ。
自分用(練習!)に麻ひもバッグも作ってみました‥。
もちろん我流‥大笑い
(あまりにもお恥ずかしい出来なので画像はバツ
来週後半は実家に帰るので
思う存分 編み編みしようと決めておりますぐー


それでは‥
そうタンが水遊びをしたいと言っているので
ここら辺で失礼しますっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっと おねがい‥!


*おまけ画像*
2007.8.9の晩ごはん
-昨日の晩ごはん-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 11:01:17 AM
コメント(9) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.