304003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪いちごジャム

♪いちごジャム

Category

Comments

 そら豆@ Re:*今日のいちごちゃん*(05/25) 美味しそうに実ったね。(´▽`) イチゴは結…
 rencon @ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) いつの間にかそんな事までやってくれるよ…
 そら豆@ Re:*梅のスパゲッティ*(01/23) お嬢さん、お料理上手だね。(・o・) ママの…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 ♪いちごジャム@ 🍀renconさんへ ホンマ、こればっかりはかわってやれない…

Freepage List

Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:*お弁当*


参観日(けいろうのつどい)ー1

そうタンの通う幼稚園では
ほとんど毎月‥
何かしらの“イベント”があります。

4月:遠足(いちご狩り)
5月:参観日(母の日) 
6月:参観日(父の日) 
7月:七夕のつどい   
8月:夏まつり     


そして昨日は
9月:参観日(敬老の日バージョン) でした。

参観日(けいろうのつどい)ー2
上矢印
これは こどもたちからおじぃちゃん&おばぁちゃんへの プレゼントプレゼントです。
各自 自分の顔を一生懸命表現した作品ダイヤBOXティッシュカバーダイヤです!
「手」はそれぞれの今の手形になっています。
そして
『いつまでも ながいきしてね ○○○(←園児の名前)
と書かれています‥。

先生がみんなにプレゼントの説明をするとき
見本として使われたのが
なんと! そうタンの作品でしたー!(たまたまです‥!)

参観日(けいろうのつどい)ー3
ぽっなかなか味のある作品です‥雫

四つ葉

入園から はや5ヶ月‥。
初めは先生のお話もなかなか
ジーッと座って聞けなかったのに

参観日(けいろうのつどい)ー4

昨日 お帰りの前に絵本を読んでもらっている時は
みんな おりこうに聞き入っていました。
小さなコトだけど
とても感動きらきら しました!

ウィンク
M先生 いつもありがとうございます。
そして
これからも どうぞヨロシクお願いします‥!


ワイヤープランツline


今日はまたまたお弁当の日です!
いつもの如く“オヤジ弁”ですが‥雫

おにぎり 2007.9.13 そうタンのお弁当 おにぎり

2007.9.13 そうタンのお弁当

ごま塩おにぎり
お花たくあん乗せおにぎり
だし巻き玉子
お花のウィンナー
カレーコロッケ
筑前煮(冷凍)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ポチッとおねがい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 02:21:04 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.