354233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちDiary まいDiary

おうちDiary まいDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

暮らしにちょっとのことで笑顔をプラス♡

横浜在住・整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師+smileです。

申し込み受付中です!!​​
1日で資格の取れる
整理収納アドバイザー2級認定講座​
    ↓
  
(お問合せください・3名様以上でリクエスト開催いたします)

​お片付けレッスン&サポート​はこちら→​
セミナー&カードワーク講座受け付けます
お問い合わせはコチラから→ ​


​​

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー
整理収納マネー2級認定講師
企業内整理収納マネージャー
クリンネスト2級(お掃除の資格)
ビジュー式カードワークインストラクター  
(素敵なカードで楽しく♪お片付けカードワーク)
デジタル収納パートナー




大好きなモノ♡気になっているモノ♡
楽天ROOM



 






カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.13
XML
整理収納アドバイザー
+smileです
生活の中の衣食住を通して
笑顔をプラスするお手伝いをしています。

rblog-20180612101838-02.jpg
(先月の整理収納アドバイザー2級認定講座)
で・・・みなさんっ
​​『整理収納​​アドバイザー』が​
​どうして​『収納整理​アドバイザー』じゃないか​
知ってますか?
私が開催しているこの講座も
『整理収納』って言葉なんですよね

rblog-20180612111942-00.jpg
先日友人が
​​「整理してもすぐ散らかるのよね~」​​
っていうのを聞きました
その場にした友人も
​​「収納してもすぐ散らかるよね~」​​
って答えてましした。
整理収納アドバイザーとしては
もぅ
むずむずしちゃう会話!!
​​耳がダンボ!!
だって!!
​​整理・収納・整頓・片付け​​
似ているようで
実は
それぞれ意味があるんです!!

​​​履歴書に書ける資格が
1日で取得できる
ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー2級認定講座では
言葉の意味から
じっくり!
でも楽しく
整理収納を学べます
整理収納
とか
片付けって
誰も教えてくれない。
みんなに
聞いてみてほしい。
「整理収納・整理整頓・片付けの言葉の意味知ってる?」と。
多分、知らないんじゃないかな?
どんなに情報があふれていても
素敵な収納の写真を見ても
真似しても
うまくいかないのは
まず、意味を知らないから!!
かけざん九九をしらないで
方程式を解こうとしてるようなもの!!

一生役立つ
実につく内容の整理収納アドバイザー2級。
ぜひ今後のご自身の
環境をよくするためにも
受講してみてくださいね。

そして
『整理収納アドバイザー』がどうして
『収納整理アドバイザー』じゃないのかも
ぜひわかって帰ってほしいんです♡
受講、お待ちしています!
​​​
rblog-20180612101838-00.jpg
​お片付けってなに?どうしたらいい?
1日で資格取得!履歴書に書ける認定講座受けてみませんか?


​​​6月19日(火)
横浜駅 相鉄線 平沼橋 2駅利用可能
横浜市西区 西公会堂にて





7月は横浜桜木町駅前で!!
​​​​​​​​​​​
rblog-20180612101838-01.jpg


もう片付けに悩みたくない!!1日で取得できる資格認定講座はコチラ

7月9日(月)横浜桜木町
✾整理収納アドバイザー2級認定講座開催します✾
​​


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
この機会にぜひコトバの意味から知ってほしい♡

整理収納アドバイザーがどして
収納整理アドバイザーじゃないのか?
わかりますよ~♡


今日もいい日です♡



にほんブログ村
大好きなモノ♡気になっているモノ♡ほしいモノ♡楽天ROOMはコチラから

 ↓
楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 18:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[整理収納アドバイザー2級認定講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.