052050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず今日は仕事の帰りに確認・・・

なぜかと言うと、仕事に行く途中、割と家を出てすぐに
ガソリンの残量ゲージが点滅しだしたからw
うちの通勤って、距離は車で20分位の距離なんだけど
か~なりアップダウンが激しいっ;
だから、ガソリン消費は普通の道走るより激しいと思われ(==;

と言う訳で、今日の帰り道はすんごくひやひや・・・
一回ガソリンスタンドが対向車線側にあって
行こうかと思ったんですけど、後ろからビービー言われ
何とかなるかな~?と走り出したもののやっぱり心配w
いつもなら、そんなにも気にならない坂道も
渋滞もかな~~りイライラしながら走りましたw

でも、なんだかんだでちゃんと家の近くのいつもの
ガソリンスタンドまで走れましたけどね♪
あれって、一体点滅しだしてからどれ位走れるんでしょ?

まあ、そんなヒヤヒヤするような事になる前に
ちゃんとガソリン補充したらいいんですけどね(--
いつも点滅してから入れに行っちゃうんですよね~
でも、徐々に点滅してから入れに行くまでの時間が
長くなってきてしまってる気もするが・・・・・・

いつか、ここについに本当に道の途中で止まりました・・・
とか書かなくていい様に、ちょっと気をつけなきゃなぁ~ヾ(´▽`;)ゝえへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 23:35:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.