052052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、仕事は休みで茨木にいてたんだけど、
なんとも朝から大変な日になってしまいました@

というのも、左のほっぺがコブが出来たかのようにプックリ
何をしてても、重痛い・・・
ぐったり寝てたものの、どんどんほっぺは成長中。。。

左の腫れてる所は、二ヶ月ちょっと前に親知らずを抜いた後・・・
普通、出血や感染で腫れるにしても、二週間後位までやろうし
今まで何も無かっただけに、「なんでやね~ん」って感じ

と言う訳で、近場でいい歯医者さんてのを人づてに聞きGO。
やっぱりレントゲンを撮っても何もないと言う事で
お医者さんと一緒に「???」
まあ原因はわからんにせよ、化膿してる事は確かなので
ちくっと穴をあけて腫れてる所を押すと
出るわ出るわ膿がたっぷり・・・(==;;;
この先生、ゆうが看護師だって事で手鏡を渡してくれ
「普通は見せないんだけど特別に見せてあげよう」と、
その貴重な排膿シーンを見せてくれましたw
その後は、口の中を洗浄。かなり痛かったけど軽くなった気分☆
とりあえず、数日抗生物質を通常の倍量ほど飲む事になり
その後、いつもの病院へかかることに☆
腫れはまだひかないけど、随分楽になったので良かった♪

今まで歯医者さんにはあまりいい印象が無かったんだけど
(といっても、虫歯も無いので矯正の先生やけど)
この先生は、噂でいいと聞いただけあって、本当に丁寧で
希望を聞いた上で、いつもの先生にお手紙も書いてくれ
分かりやすく状況や治療について説明してくれました♪
やっぱり、先生がいいと、治る気もしてくるし、気持ちいいですねw

でもまだ食べるのがちょっと億劫な位なので、
早く治るといいなあ・・・(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.24 15:52:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.