052064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.23
XML
テーマ:ペットの死(565)
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤後の眠りから起きた早々、お母さんから突然言われた
「チェリー死んじゃったんよ。
朝から昼まで全然起きて来ないと思ってみたら、
口に物詰めて、寝床で冷たく固まってたのよ。」って。

チェリーとは、うちで飼ってたハムスター。
夜勤に行く前までは元気にカラカラ回し車で遊んでたし
夜勤から帰った時は、もう寝てるんかな~?としか思わなかった
それから、私の寝てる間に、発見・埋葬が終わっちゃってた
よく寝てたししんどそうだったから、起こさなかったって。
だから、埋めたという庭の片隅に行って、チェリーの好きだった
カステラをお供えして、そこで泣いちゃった

もっと早くに気付いてあげればよかった
もっともっと一緒に遊んどけばよかった

泣いてたら、チョコ(犬)が顔を舐めに来てくれた
慰めてくれてるんやろか?
元気出さないとな~と思いながらも
何もしてないと思い出して、うるうるしちゃう

チェリーが天国でも元気に走り回って、
楽しく過ごせますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 02:42:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.