052053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事帰り、夜中二時ごろの出来事@
軽いカーブを描きながらの上り坂で
ちょっと工事でもしてるのかな?というような赤いライトと
チカチカ光る車線を狭める案内の矢印。。

前のタクシーと同じ様に、車線を変更し、そこを通過しようとした所、
赤い棒のようなライトを持った黒っぽい服装の人が横に沢山いて
その列の最後の人が、めっちゃ棒と手を振りながら、
タクシーと私の車の間に走り込んで来てビックリ!!
慌てて急ブレーキかけて停まると、すかさず違う人が窓をコンコン☆
何事????と思って窓を開けてよく見ると、
黒っぽい服装の人たちは、みんな警察!
何か悪い事してるわけでもないけど、めっちゃドキドキ☆!( ̄∇ ̄;)

まあ、経験した事のある人は、お分かりですよね
そう。ゆうにとっては初めての、飲酒検問を経験☆

めっちゃ目立たないようにしてるんでしょうけど
はっきり言って、気付かずに通り過ぎそう;
そんな事で、パトカーに追いかけられても恐いし、
飛び出して止めにきた人もそのままひいちゃうかと思いました;
それこそ、現行犯逮捕ですよねえ ( p_q) シクシク
でも、タクシーは仕事だから?スルー出来るんですねえ・・・

でも、「飲酒検問です」といわれた時、
あのテレビとかでやってるような、ふーって吹く奴を期待したのに、
「大丈夫そうですね」の一言やったのがとても残念w
あれは怪しい人だけなのかな?一度してみたいなぁ・・・・(〃∇〃)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.04 00:03:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.