1951730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中検2級への道!

中検2級への道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
川口や中村の個人技を高く評価する一方で、二点目は「ハンド」3点目は「オフサイド」じゃないか!悔しい!としている。

以下、中国广播网
http://www.cnradio.com/news/200408080001.html
をエキサイトで翻訳。

中広ネット 08月08日 09:11

中広ネットの北京の8月8日のニュース 北京時間の8月7日晩、2004年にアジア杯の決勝戦は北京労働者体育場で行って、中国代表は日本チームを迎え撃つ。日本チームは福西から史に高くなって真っ先にボールに入って、中国代表は李明から同点にまで挽回する。第66分、日本チームが中田の浩2のの“神の手”を利用して再度が膠着した局面を打ち破る。その後の中国代表の発力は進撃するが、しかし数回の過ちの好機、かえって日本チームが時の段階のを補って反対にオフサイドになって1ボールにもう1度はいることを利用するので、3-1で中国代表を打ち破ってアジア杯の優勝(者)を保持して、中国代表は第2位だけを獲得したことを残念に思う。
(中略)
第21分、日本チームは真っ先に点を取る!個人の能力のきわめて強い中村が優れてペナルティエリアの左側の位置のフリー・キックを補佐して勝ち取るになって、その高い弧のボールはペナルティエリアに入ってきて、後選手をつけてボールをいちばん中央に帰って、福西は史門前に高くなって先に奪ってボールをいちばんゴールに入って、日本チームの1-0はリードする!
(中略)
  第31分、中国代表は同点にまで挽回する!!閻の嵩は舞台の左路の二人の日本の選手が守るもとに強行してペナルティエリアに突入して、冷静に中央をたたくことを横たえて、李明迎のボールは直飛のゴールの死角を掃射して、川口は生きてどうすることもできないことができて、中国代表はスコアを引いて1-1になって引き分けする!
(中略)
  第66分、日本チームはボールに入る!中村が優れて主人を補佐して右道のコーナー・キックを罰して、前の潜んでいる中田の浩の2はボールをさえぎってゴールに入って、日本チームの2-1は超える!スローモーションは明らかに示して、中田の浩の2は手でボールを入ったので、明らかなハンドボール!審判の明らかな判断ミス!
(中略)
時の段階補って、日本チームはオフサイドの成功に反対して、玉田と奎司が中村を受け取って美しくなってパスを補佐した後にペナルティエリアに突入して、劉雲飛がまぶしかったことがあった後に仏門を発射して順調に運んで、3-1は勝ち試合をロックした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 05時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

沖縄でよんなよんな sinarsinarさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
九州男児的北京交流部 九州男児的北京さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.