061204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒くなりました~~~びっくり りくそら~ 暖かい場所を探してますスマイル

日が当たる窓の近く上向き矢印とか畳んである洗濯物の上・・とかぽっオィオィそこは

コタツの中も大好きで・・隙があるとすぐに入ろうとしますぽっスイッチoffスマイル

りくそら~~ 新王子~ みんな元気にしていますウィンクちょき

ご無沙汰してしまっているブログで本当にすみません m(_ _)m

 

 

091010_093420.jpg
りくですスマイル 寒いけどお散歩は大好きです

091010_112645.jpg
新王子ですスマイルワンワン・・ りくにぃちゃんの真似です

091014_103207.jpg
そらですスマイル寒いの嫌い~です

 

091012_100732.jpg 091012_100841.jpg
新王子はりくにぃちゃんが大好きなのに~~~ぽっ
私が持っているおやつにしか興味がないりく王子です泣き笑いヤッパリ~~

091011_173133.jpg 091113_120338.jpg
その正反対のそらねぇちゃん~~~ウィンク
いつも新王子の隣りにいます上向き矢印面倒見てくれているんですよぉ手書きハート

091013_094549.jpg
こんな事されても・・ されるがままのそらねぇちゃんです大笑いチョット困ってる?

 

そしてそして 新王子は・・

091122_111208.jpg 091122_111245.jpg
アンパンマンが大好き手書きハートです  名前を呼ぶと振り向きます大笑い

091108_105919.jpg
こんなに大きくなりましたウィンク
ここ数日でハイハイ・・立っちと・・ 目が離せません泣き笑い大笑い
日々成長です手書きハート 私も頑張ってますウィンクちょき

 

こんな私(ブログ)ですがこれからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 13時45分28秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.