041379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンチッチ’S HOUSE

モンチッチ’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love☆chocolate

Love☆chocolate

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

もでるるうむ ねこなでさん
ちょこっと もっちゃりんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ひな☆ははさん >大丈夫だったかい??? …
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ゆおゆおさん 長い間お返事もしなくて…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ねこなでさん 長い間お返事もしなくて…
 ひな☆はは@ Re:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) 大丈夫だったかい??? しかし、怪我しなく…
2005.03.31
XML


こないだの日曜にパチンコして、皆様にお叱りを受けたモン吉ですが♪

  ほんとにね~
  ギャンブル好きは、絶対に大成しないと思うのよ!!
  ・・・お前も一緒にやってただろ!
  ・・・おまけに歌ってただろ!って話だけど

  それでも社会人になってからは、
  働いてお金を稼ぐ事の大変さが解ったらしく、久々のオネダリでしたがね・・・

すっかり話がそれてしまいました。


あの日は他に、一大イベントがあったんですよ♪

私のお願いで、冬の間伸ばしてた髪をバッサリ切ったんですよ!!


長い方がナイーブ少年って感じで好き~♪って言い聞かせてたの。
まだ切っちゃダメ!!もうちょっと!!って。
だから美容院に行っても、伸ばしやすい様に整えてただけだったの。


それが♪
久々の超短髪がまた、とっても可愛いの!!!


会社に行っても、とっても好評だったらしくって

  「かっこよくなった!」
  「好青年になった!!」
  「モンチッチみたい♪」って言われたって。

赤ちゃんの頃のモン吉は、
ほんとにモンチッチみたいだったんだけど。。。
私だって、写真でしか知らないけど。。。


大人の男になったモン吉は、ぜんぜんモンチッチには似てないけど
 
 ぜんぜん丸顔じゃないし。
 あえて何に似てるかって、モアイ像だし。

可愛い短髪で、頭洗うのが楽になった~♪と喜んでます



私は今日バイト&学校で帰りが遅かったので、晩ご飯は納豆食べました♪
私の可愛いモンチッチは、いっちょまえに飲んで帰って来るんだって~♪♪


HOME
も覗いてみて下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 23:39:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.