041377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンチッチ’S HOUSE

モンチッチ’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love☆chocolate

Love☆chocolate

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

もでるるうむ ねこなでさん
ちょこっと もっちゃりんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ひな☆ははさん >大丈夫だったかい??? …
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ゆおゆおさん 長い間お返事もしなくて…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ねこなでさん 長い間お返事もしなくて…
 ひな☆はは@ Re:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) 大丈夫だったかい??? しかし、怪我しなく…
2005.04.02
XML


カーテンの衣替えするのが長年の夢だったの~♪
わ~い♪待ちに待った4月だ~♪
と、模様替えしたら。。。とってもブルーになってしまったの。。。


昨日はエイプリルフールだし!
大ボラ日記でも書くかな♪なんて思ってたけど。。。そんな気分にゃなれなかった。。。

  ちなみに昨日!
  4月1日は、一番下の妹の誕生日♪ おめでと~☆

  その妹は、務めてた病院を3月で辞めて、プーになりました♪ おめでと~☆
  ・・・看護士さんなんですよ(資格があるっていいわね~!)
  ・・・20代のうちに留学したいんだって(私も連れてって欲しいよ・・・)
  ・・・この姉にして、この妹ありだな(私もモン吉と数ヶ月、海外放浪したもんで♪)

  いや、ほんとの話!



HOME
の写真を見て頂ければお分かりのとおり。。。

忙しくなる前に!!と年末に作っておいたカーテン。。。

いざかけてみたら。。。



カーテン開けてる昼間はまだいいの。
問題は夜。
すっっっごい圧迫感。。。
角部屋だから、花柄に押し潰されそう。。。

  ○I○Iのでっかい花柄レースに憧れてたの。
  モン吉とあんな風にしたいね♪って。

しかも。。。
去年の夏に作ったクッションカバーと合わさったら。。。  ザ・紅白

  アロハ柄。
  3色カーテンの時は、アクセントで可愛いかったんだけどな。
  



え~ん(ToT)
一生懸命作ったのにーーー
布も高かったのにーーー




ま!いいさ!!
家ってのは、私達と一緒に成長していくもんなのさ!!
この失敗は、必ず次の成功に活かすぞーーー!!!



モンチッチ'S HOUSE
で、3月までの
冬バージョン
をご披露してま~す!
ぜひぜひ覗いてみて下さいね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 20:30:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.