256191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月03日
XML
カテゴリ:新垣里沙
今回の里沙ちゃんは、首尾一貫を目指すえりりんとです。
で、今週はえりりん結構話してましたネ。

まずは、今回のライブ中に見つけた小さな事で、里沙ちゃんは
『上から2番目だけど、まだまだ踊れる』
と言ってました。
ちなみに同い歳のえりりんは『腰が痛い』らしく、ライブ中の小春はバテて『この世の終りみたいな感じがしてる時』があるそうです。
でも、そんな同い歳のえりりんは、里沙ちゃんのことを『おばちゃん』と呼んでるそうです。
で、里沙ちゃんは普段でもえりりんのことをぽけぽけぷーと呼んでるので、マネージャーまでが
『おい!ぽけ!』
と呼ぶようになったとか。
ちなみにぽけぽけぷーは『PPP』と略されるようになりました。

小学生の頃はえりりんは一輪車に夢中で、里沙ちゃんはミニバスケだそうです。

心理テストのコーナーで、Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんが登場です。

 問題;井戸へ石を落としました。深さは何m?
  1, 1m   亀井
  2, 3m   新垣
  3,10m以上 清水

 結果;井戸の深さは欲の深さを表す
  1,欲は無い
  2,欲は平均的
  3,強欲


キャプテンは強欲だそうです。
DVDマガジンとか見ててもそんな感じしないんですけどネ。
そして、さすが何も考えて無さそうなえりりんは、欲も無いようです。
キャプテンのえりりんの最初の頃の印象は『静か』だそうです。
で、今年一年については「さいたまスーパーアリーナでコンサートができたことで、Berryz工房として大きな会場でやるのが夢で、しっかりまとめていけたんじゃないかな」ということだそうです。
『まとめる』という言葉が出てきてビックリでした。
ちなみに、えりりんのBerryz工房入りは無いようです。

ビーポジティブのコーナーでは、えりりんの産みの親は大根おろしにチョコレートを入れるそうです。
そんな産み親がおかしいので、えりりんもおかしいそうです。
於ニューの服にタグが着きっぱなしだったり。

里沙ちゃんのナゾの行動も明かになりました。
ガムを噛む時、ガム本体をゴミ箱に捨てたり、枝豆を食べる時、マメの方を捨てたこともあるそうです。
って、枝豆をどうやって食べてるんでしょう?
私は、普通にさやをくわえて、マメを口の中に吸い出しますけど、里沙ちゃんはマメだけ取り出して食べてるんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 23時47分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.