000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりまったり過ごしましょ。。。

ゆっくりまったり過ごしましょ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chich0413

chich0413

Favorite Blog

過去イチ贅沢なラン… New! mil-chan1005さん

来月倉敷旅行決定し… New! モグちゃん8704さん

万病一元!血液をき… cos777さん
じんわりの脱力日記 じんわりさん
PREPARATION♪ noncosさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真ん中の娘が思春期真っ只中で今あれこれ悩んでいる様子。

きっかけは友達に”良い子すぎて疲れる。”

みたいなことを言われ、これまで”大好きよ~”

って言ってくれていた子に突然よそよそしくされたり

ちょっぴり意地悪されたりで

その後、自分がどんな風に友達とつきあっていったらいいかわからなくなったと。



今まで沢山の友達に恵まれ愛されいやな思いひとつしたことがなかった娘が

初めてぶちあたった壁。

もう随分長い間悩んでるみたい。

JRの事故でなくなった方のことや病気で苦しんでる人のことを思うと、

自分が幸せだとは重々わかっているんだけど、何だか哀しいらしい。

そんなつまらないことで悩んでる自分がますますいやになるらしい。

”最近胸のドキドキが止まらなかったり、胃がきゅっと痛くなったり・・・”

なんて言い出すもんだから本気で心配しています。

ブログに書いたりしたら嫌がるかな、となかなか書けずにいましたが、

私も何か解決の糸口がほしくて、つい・・・

娘を良く知る友人たちは”優しすぎるからだよ。”

なんて言ってくれるけど、

私自身も介護や仕事に追われてゆっくり話を聞いてやれなかったんじゃないかとか

病院やカウンセリング、連れて行った方がいいのかなとか

色々考えちゃって困ってます。

何かいい方法あればいいなと願ってます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 23:41:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X