121057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりまったり過ごしましょ。。。

ゆっくりまったり過ごしましょ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chich0413

chich0413

Favorite Blog

過去イチ贅沢なラン… New! mil-chan1005さん

来月倉敷旅行決定し… New! モグちゃん8704さん

万病一元!血液をき… cos777さん
じんわりの脱力日記 じんわりさん
PREPARATION♪ noncosさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から長男の体育大会を見に行き(リレーのアンカーだったので)

その足で、長い間行けてなかったお友達テニス。。。

久々に汗かいて楽しかった~

妹が高速飛ばして来てくれたので再び長男の高校に・・・(妹の出身校でも

あるので・・・)息子の応援合戦終わったところでした(残念!)

家に帰ると娘がマフィンを焼いてくれてた。(おいしい~~~!)



娘は自分のことよくわかってると思う。

だから色々考えてしんどいんやとも。。。


本人に任せます。

どんな人生でも自分の人生やから楽しんでくれたらそれでいい。

納得いくように過ごしてほしい。

今日一日を大切に。

いやいやじゃなく、人に気を遣わず、自分の道みつけてほしい。。。

家族は見守っていけたらと今はそう思います。


私が体調崩したら家族が悲しみます。

私も自分自身をもっと大切にしていけたらそれが一番かもしれないって

今日はそう思えるから。

一日、一日。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 18:02:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X