112607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Chico☆の手作り生活♪

☆Chico☆の手作り生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Chico☆

☆Chico☆

Favorite Blog

としきぴ堂 としきぴさん
tanokura-… ma.さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
* pukuのとんぼ玉… puku。さん
こはるのぼやきぶろ… こはる31さん

Comments

☆Chico☆@ なおさんへ ありがとうございます。 本当にまだスタ…
なお@ おめでとう 難関突破おめでとうございます。研修も頑…
☆Chico☆@ maさんへ 下地のシールを貼ってからデコ電すれば、…
ma.@ Re:携帯機種変&デコ電初挑戦(09/03) 私も8月末に機種変しましたー。 しかも…
☆Chico☆@ アクアブルースカイさんへ すごく遅いお返事になってしまいました&lt…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まだ体調が戻りませんほえー
 熱も出ないし食欲もあるんだけど、時々発作的に咳が出たりするので今日もスイミングはお休みしました。
 これでもう2週間プールに入れず・・・次回参加した時しんどいだろうな~(^_^;)

 何だか体のあちこちが強張って居ると言うか、疲れとかストレスが澱の様に体に溜まってる感じで、充分睡眠も取っているのにだるくて。

 もともと体の硬い私は慢性的な肩こり・腰痛持ちです
 今までは週2回のスイミングがいい運動になってたのだけど、回数減らしたとたんに風邪で運動も出来ず余計に疲れやすくなってるのかもですね。

 今日は仕事を終えた午後、月に1回位のペースで通っている整体院に行って来ました。
 1時間かけてマッサージとかでほぐしてもらって、少し楽になったかなと思います。

 実家にも用事があって寄ったのですが、今日もバーナーに向かう気持ちの余裕もなく帰って来ました。
 金曜日は銀粘土教室です、早く体調を戻してとんぼ玉製作もしたいなと思っています(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 20:52:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X