111251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Chico☆の手作り生活♪

☆Chico☆の手作り生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Chico☆

☆Chico☆

Favorite Blog

としきぴ堂 としきぴさん
tanokura-… ma.さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
* pukuのとんぼ玉… puku。さん
こはるのぼやきぶろ… こはる31さん

Comments

☆Chico☆@ なおさんへ ありがとうございます。 本当にまだスタ…
なお@ おめでとう 難関突破おめでとうございます。研修も頑…
☆Chico☆@ maさんへ 下地のシールを貼ってからデコ電すれば、…
ma.@ Re:携帯機種変&デコ電初挑戦(09/03) 私も8月末に機種変しましたー。 しかも…
☆Chico☆@ アクアブルースカイさんへ すごく遅いお返事になってしまいました&lt…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.10
XML
カテゴリ:とんぼ玉のこと
 昨日注文していたGUREさんのDVDが届きました。
 早速今日の午前中出勤前にPCでじっくり見てみました。
 手元のアップが多くてすごく勉強になりました。本も写真がきれいで判り易かったんだけどさすがって感じですね。

 でもやっぱり本で見るのと、動画でみるのは全然違う
 やっぱりやり直しが利かない物だけにタイミングが大事だし
 でもいくら本やDVDで勉強しても、その通りに自分が出来るかって言うと・・・全く違うんですよね~イメージトレーニングは大事だけど独学にはやっぱり限界があるんでしょうね

 時々、ちゃんと教室に通いたい!と強く思う時があります。
 今日もDVDを見た後そう思って、改めて月謝や交通費を計算してみました。
 その結果・・・3ヶ月で6万位の費用が必要なようです。
 それも月謝以上に交通費(高速代とガソリン代)がかかり過ぎ(T_T)

 6万って言ったら簡単な金額ではないですよね、それだけかけてもきっとそんなに簡単に上達するものじゃないのは判っているし・・・
 そう思うとやっぱり二の足踏んでしまいます。

 それに自宅にバーナーが無いので毎日どころか週1バーナーに向かう事もできるかどうか、時間は自分で作るものだけど・・・
 結局またしばらくは独学で頑張らないとって思いました。
 せめて今持ってる本やDVD.ビデオを見直して勉強しようと思います。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 19:07:18
コメント(4) | コメントを書く
[とんぼ玉のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.