111255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Chico☆の手作り生活♪

☆Chico☆の手作り生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Chico☆

☆Chico☆

Favorite Blog

としきぴ堂 としきぴさん
tanokura-… ma.さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
* pukuのとんぼ玉… puku。さん
こはるのぼやきぶろ… こはる31さん

Comments

☆Chico☆@ なおさんへ ありがとうございます。 本当にまだスタ…
なお@ おめでとう 難関突破おめでとうございます。研修も頑…
☆Chico☆@ maさんへ 下地のシールを貼ってからデコ電すれば、…
ma.@ Re:携帯機種変&デコ電初挑戦(09/03) 私も8月末に機種変しましたー。 しかも…
☆Chico☆@ アクアブルースカイさんへ すごく遅いお返事になってしまいました&lt…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.30
XML
カテゴリ:とんぼ玉のこと
 今日は久しぶりにバーナーに向かう時間が取れました(^^ゞ
 写真は今日とちょっと前に作ったとんぼ玉です、何だか似たような色の物ばかりになってしまいました(^_^;)

 いつもバーナーに向かう時、どの色を使うかって言うのはほとんどその時の思いつきで作っています、今日は何となくこんな色の気分だったって事ですかね~色で心理状態を占うものがあったと思いますがそれに当てはめてみれば結構当たっているのかも?

 段々暖かくなってもうすぐバーナーに向かうのも汗だくの季節がすぐにやって来そうです。
 また多分進歩のないまま休養状態になりそうな予感(T_T)

 さて最近の私はあまり手仕事をする時間が持てずにいるので、この日記も休みがちになっています。
 「マクワイヤーメゾット通信講座」の最終課題も、ちょこっと始めたところでかなり難しいのに気付いて、これは時間をちゃんと作ってやらないとと中断しています。

 今趣味の方じゃなくて仕事関係の勉強を始めていて、これがなかなか難しくて・・・
 もうこの年?になると新しい事を学ぶのはなかなか大変だなぁ~と実感、きっと頭が固くなってると言うか、記憶力の衰えとか・・・学生の時の何倍も努力しないと身につかないのを実感しています。
 そんな感じの最近なのでこの先もあまり更新できないかもです(^_^;)
 まだ載せていないニットの帽子とかもあるんですが、また時間を見つけてアップしたいと思います。

 でも勉強の息抜きにちょこっとやる手仕事が結構気分転換になってたりするので、マイペースで頑張ります♪
 また時々覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 21:23:45
コメント(3) | コメントを書く
[とんぼ玉のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.