112517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Chico☆の手作り生活♪

☆Chico☆の手作り生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Chico☆

☆Chico☆

Favorite Blog

としきぴ堂 としきぴさん
tanokura-… ma.さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
* pukuのとんぼ玉… puku。さん
こはるのぼやきぶろ… こはる31さん

Comments

☆Chico☆@ なおさんへ ありがとうございます。 本当にまだスタ…
なお@ おめでとう 難関突破おめでとうございます。研修も頑…
☆Chico☆@ maさんへ 下地のシールを貼ってからデコ電すれば、…
ma.@ Re:携帯機種変&デコ電初挑戦(09/03) 私も8月末に機種変しましたー。 しかも…
☆Chico☆@ アクアブルースカイさんへ すごく遅いお返事になってしまいました&lt…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 相変わらず気紛れな更新です(^_^;)
 あんまり手仕事とは関係無いんですが、ずっと更新しないのもなんなので・・・

 8月末に携帯を機種変更しました(*^_^*)
 と言っても最新機種ではなくて今年2月発売のSO703iです
 本当は最新機種の下見のつもりで行った家電量販店、できればカメラの画素数の大きい物に変えたいと思っていて、でもワンセグには興味なしと言う事でいくつか候補を絞って現物を触りに・・・

 でも実際に手に取ってみると候補の物は厚みが結構あったり、何より機種変にかかるお金が~私にとっては携帯って必需品と言うよりはお気に入りのおもちゃみたいな感覚なので、それに2万近くもかけるのはとても考えられなくて。
 もう少し値段が下がるのを待とうかなと思っていたら、ちょっと横の棚にあったこれが機種変1円で出ていまして。

 SOシリーズももう704が出てるのでそれもあっての値下げだと想うのですが、軽くてディスプレイが大きくて薄い・・・この条件にあんまりぴったりだったので即決で機種変して帰りました。
 前の携帯も3年近く使ったし、あと2年くらいしたら携帯ももっと進化してるだろうし、今はこれで十分ですね。

 そのままのカバーもいいのだけど、傷が付くのが嫌だしなぁ~と思っていたら、ラメ入りの保護シールとデコ電用のシールも発見。
 本当にデコ電される方はちゃんとスワロを使うのでしょうけど、近くじゃ手に入らないし何よりシールだと簡単でお値段もお手頃だし~
 保護シールを貼った上にデコしてるので飽きたらシールごとはがしちゃえばOK♪

 あんまり凝った事はできないので割りとシンプルにこんな感じになりました。
 デコ電って初めてやったけど、結構楽しいかもですね~
 それにスワロ使ったらもっとキラキラ綺麗なんでしょうね、今度手芸店に行ったら除いてみようと思います。
 あとは綺麗に飾るセンスが必要かも(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 16:33:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X