112518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Chico☆の手作り生活♪

☆Chico☆の手作り生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Chico☆

☆Chico☆

Favorite Blog

としきぴ堂 としきぴさん
tanokura-… ma.さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
* pukuのとんぼ玉… puku。さん
こはるのぼやきぶろ… こはる31さん

Comments

☆Chico☆@ なおさんへ ありがとうございます。 本当にまだスタ…
なお@ おめでとう 難関突破おめでとうございます。研修も頑…
☆Chico☆@ maさんへ 下地のシールを貼ってからデコ電すれば、…
ma.@ Re:携帯機種変&デコ電初挑戦(09/03) 私も8月末に機種変しましたー。 しかも…
☆Chico☆@ アクアブルースカイさんへ すごく遅いお返事になってしまいました&lt…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後のとんぼ玉教室を終えて自宅で二回練習で作った玉です。
ひとつ作るのに結構時間がかかるのでまだまだ沢山はつくれません
それに俵形よりも楕円形に近いかも…

次の教室にいつ行けるか分からないので、もう少し上手になって居られたらと思っています
練習あるのみですね~

あっと言う間に大晦日です
大掃除もそこそこ頑張りましたが、最後の方には毎年ながらまぁいいか~と妥協しちゃいます(^_^;)

今年の一番の出来事はやはりデビが星になってしまったこと…
デビは今敷地内に眠っています、少しずつ居ない事に慣れつつありますがあの毛並の手触りとかぬくもりが無性に恋しい時もあったり…
昨日までデビの写真を遺影のように飾る事ができないままでいました。
写真立てだけは買っておいたのだけど
年も明ける事だし、やっと写真を整理していつも目に入る鏡台に飾りました。
思えばデビはいつもカメラ目線の子でした、どれもしっかりこっちを見てる写真だかりで…
これからもきっと見守ってくれていると思います

来年はケアマネジャーの研修が始まります、とんぼ玉ももっと上手になりたいし、これからも何事も前向きに頑張りたいと思っています

ここに遊びに来て下さる皆様も良い年をお迎え下さい
来年もマイペースで更新して行きますのでよろしくお付き合い下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 16:18:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X